ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/03/18

マキアレイベルの日焼け止めクリームです。肌馴染みが良くて白浮きしません。クレンジング不使用で肌に優しくしっかり紫外線から守ってくれるので選びました。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/03/04

無色のジェル状なので白浮きせずお顔にも体にも使える万能の日焼け止めです。お子様でも使える低刺激で石けんで落とせるのもお手軽でいいと思います。近年話題になっている近赤外線もカットしてくれるのも嬉しいです。

TAA(30代・女性)
2023/11/22

SPF50+・PA++++と高機能なのに保湿力があり、白浮きもしません。ブルーライトカットも効果があり、石鹸で簡単に落ちるので肌への負担も少ないですね。サラリとした使用感なのでファンデーションも使いやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/08

マキアレイベルの日焼け止めです。ジェルタイプなので、伸びがいいですよ。白浮きもしません。石鹸のみで落とせます。

【公式】マキアレイベル サンプロテクトUVジェル50+ (30mL)│ SPF50+・PA++++ 日焼け止め UVジェル 顔 身体 ひやけどめ 子供 低刺激 保湿 石鹸で落とせる 白浮きしない 近赤外線カット ブルーライトカット クレンジング不要 べたつかない

急上昇ランキング

もうすぐ終了