本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/04/04

ビオレの日焼け止めで顔に塗れて化粧下地としても使えるのでいいなと思いました。過酷な環境にも耐えてくれるて落ちにくいのでいいなと思いました。ニキビになりにくい肌になりそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/06/03

最近の日本は高温多湿で辛いですが、このアイテムは気温40度・湿度75%の過酷な環境にも耐える商品になっています。汗・水・擦れに強く落ちにくい事も、80分間の耐水試験で確認済みですので、プールや海でも安心してお使いいただけると思いました。使用後のお肌のケアで心配な、ニキビになりにく処方になっている点も嬉しいですね。

ビオレ UV アスリズム 【大容量】 スキンプロテクト エッセンス 105g (通常品の1.5倍) 日焼け止め SPF50+ / PA++++ 40℃・湿度75% の過酷な環境にも耐えるUV 105グラム (x 1)

もうすぐ終了