本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2024/04/11

レディース向けのスニーカーシューズでウォーキングにぴったりな軽量で幅広形状でシンプルなデザインでカジュアルな履きこなしがしやすいです。

さとしさんく
2024/04/09

歩きやすくてカジュアルなものを選ぶならシンプルにこれかなと思いました。ビジネスシーンなどで利用できるかは要注意。

kumikan (40代・女性)
2024/03/05

こちらの超軽量で蒸れないスニーカーはいかが。滑り止め付きで幅広で外反母趾の方にも履きやすく痛みもないのがいいです。普段履きやスポーツなど万能に履けるのもいいですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/03/03

外反母趾になる方がどのようなタイプかは知りませんが、まずはストレスを足に与えることで緩和や上昇方向へ転換できるように期待したいですよね。だからこちらのスニーカーはいいんじゃないんですかね、メッシュで遠くまで歩けないだろうから無理がなくて。

卵醤油白米(20代・女性)
2023/10/13

履きやすいデザインになっていて軽量で歩きやすく運動しやすいものになっていておすすめかと思いますので良いかも思います

★高評価4.35!即納数量限定特価3180円★定番 スニーカー レディース メンズ 男女兼用 人気 ウォーキングシューズ ランニングシューズ ジョギングシューズ スポーツシューズ しゅーず 運動靴 ダイエット 30代 おしゃれ かわいい 蒸れない 40代 軽量 滑り止 外反母趾 ジム

もうすぐ終了