本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

satoei(30代・女性)
2024/04/08

こちらのパティスリーモンシェールのさくさくなタルトケーキは、バラのブーケのようでとてもおしゃれですので母の日ギフトにぴったりですよ。甘酸っぱさがあって美味しいです。

にこりんりん(30代・女性)
2024/04/06

パティスリーモンシェールのケーキはいかがでしょうか?まるで花束のような美しいこちらのタルトケーキは、いつもお世話になっているお母さんへのありがとうを伝えるのにぴったりだと思います。私もなのですが、年を重ねるとなかなかクリーム系が重くなってしまうことも。こちらは酸味のあるフルーティーなケーキだから、重たくなく食べられるかなと思いました。

ミニー☆(50代・女性)
2023/04/19

母の日にぴったりのフルーツケーキです。花束のようで華やかで可愛いです。口当たりがなめらかで甘くて美味しいです。メッセージカードもついてくるので選びました。

kuraki(50代・女性)
2023/03/06

カーネーションの代わりに洋梨のバラを飾ったこちらはいかがでしょうか。タルトの中身はヨーグルトクリームとフランボワーズソースで、さっぱりとした味わいです。オリジナルのメッセージを入れたチョコプレートを付けられます。

母の日 花束ケーキ パティスリー モンシェール タルト・ローズポワール タルトケーキ 5号 誕生日ケーキ プレート 誕生日 ギフト ローソク 阪急百貨店 ケーキ 冷凍 バースデーケーキ スイーツ タルトケーキ 洋梨 フルーツタルト フルーツケーキ フルーツ プレゼント 中元

もうすぐ終了