本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/04

カラフルな卵みたいなチョコがたくさん入っているこちらはいかがでしょうか?個性的だし、量も結構入っているから高見えするかなと思いました。中にはアーモンドが入っていて、個性的な見た目だけど万人受けする、間違いないフレーバーです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/06/03

淡いカラーのドラジェで卵型の可愛い見た目を楽しめます。プチギフトとしては最適で、結婚式の後にもらうドラジェとしてセンスが高いです。箱なども高級感があり記念になりやすいです。

ここあ(50代・女性)
2020/02/18

チョコレートの中には香ばしいローストアーモンドが入っていて、パステルカラーがかわいく、女子ウケしそうな見た目も◎です。

PAPAO(パパオ) 【天使のたまご】アーモンド・ドラジェ チョコレート(60g)

もうすぐ終了