本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2022/11/02

チョコレートのアドベントカレンダーは大人も大好きですよね。ダークチョコレートやミルクなどいろんな味が楽しめますよ。おしゃれなパッケージデザインも、見ているだけで気分が上がります。

あかり(30代・女性)
2022/10/10

ネイビーとゴールドの組み合わせが印象的なパッケージのアドベントカレンダーで、中には4種類のチョコレートが入っています。イタリア生まれのメーカーなので日本のものとはまた少し違った風味を楽しめます。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/10

BACIのおしゃれなアドベントカレンダーです。イタリア産のチョコレート入りですし、喜んでもらえると思いますよ。

BACI(バッチ) アドベントカレンダー 24P(オリジナルダーク・エキストラダーク・ミルク・ホワイト)( 個包装 イタリア産 ドルチェ&ガッバーナ ギフト )

もうすぐ終了