本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2023/12/09

ドレッシング ばかり何本ももらうと困りませんか?3本くらいがうれしいんですけど。オーガニックのノンオイルドレッシングです

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/12/08

有機ノンオイルドレッシング3種セットで、たまねぎ、とまと、しょうがのセットになります。ノンオイルでフレッシュに感じられる国産丸大豆しょうゆセットで、お歳暮としておしゃれに楽しんでもらいやすいドレッシングギフトになります。

こぐまたん(50代・女性)
2023/12/07

天然醸造長期熟成の国産有機醤油をベースに国産有機野菜をたっぷり使用したノンオイルドレッシングです。しょうが、トマト、玉ねぎの3種入っています。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/12/07

国産有機醤油をベースに野菜の旨みを活かしたノンオイルドレッシングのセットはいかがでしょうか。珍しいトマトや生姜の風味もあり味わいを楽しめていいかな思います。サラダはもちろん、肉料理や豆腐料理にも合いますね。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/09/08

通常のドレッシングに飽きているとの記載があったので、ちょっと珍しい「トマト・しょうが・たまねぎ」を使用したドレッシングの、3種類セットになっています。安心して召し上がれる有機醤油をベースに、美味しい国産の有機野菜を加えています。ノンオイルながらしっかりとしたコクと、野菜の風味を感じれるのでオススメかと思いました。

有機ノンオイルドレッシング3種セット ドレッシング ノンオイル 有機 JAS 国産 ギフト 贈答 贈り物 プレゼント お返し 内祝い 出産内祝い お返し 結婚内祝い 結婚祝い 引越し祝い ご挨拶 お中元 お歳暮 お年賀

もうすぐ終了