本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/03

可愛いお皿は色々買いますが、やっぱりヘビロテするのは料理が一番美味しく見える白のお皿です。そんな万能選手だけど引き立て役になりやすい白皿ですが、まるでレースペーパーのようなお花の形のこちらは、料理を引き立てつつしっかり存在感もあるデザインです。サイズ違いで二つあると何かと重宝すると思います(うちもサイズ違いの白皿が二つあります)

えねろん(40代・男性)
2022/08/14

結婚祝いのプレゼントでしたらこちらをおすすめします。シンプルな白で菊の形をしていてとてもおしゃれです。高級感あふれるテーブルにしてくれて食事がとてもすてきに見えます。きっと大満足いただけます。

1616/arita japan TY Palace 220&160 各2枚セット 化粧箱入り(パレスプレート 有田焼 結婚祝い 皿 tyパレス 食器 ブランド お皿 セット プレゼント プレート おしゃれ 食器セット 4枚 ギフトセット ペアセット 新築祝い 北欧 夫婦 ペア パレスホテル)

もうすぐ終了