本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

有樹(ゆうき)(40代・男性)
2022/08/16

なかなかかっこいい自転車です。自分は車を持っていないので大変重宝しています。また電動なので踏ん張らなくてもいいし、買って良かったです。

とし0(40代・男性)
2022/07/16

PELTECHの電動アシストクロスバイクです。前カゴなので乗っているときも荷物が見えて便利かなと思います。駐輪時の施錠 が容易な後輪錠でLEDライト、泥除けも装備です。電動アシスト3モードの他、シマノ製外装6段変速のクロスバイクです。リチウムイオン電池は充電器約3時間から3.5時間で走行距離が22kmから32kmです。いかがでしょうか。

【100%完成車納品】PELTECH(ペルテック) 電動アシストクロスバイク 27インチ 外装6段 8AHバッテリー (マットグリーン)

もうすぐ終了