ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/05/22

ドクターシーラボの赤ちゃんから大人まで使える低刺激の日焼け止めクリームで、保湿効果もあり、軽く使用感でべたつきもありません。

猫大好き
2023/05/04

マイルドなUVクリームで敏感肌用で汗吸着パウダー配合でウォータープルーフなので落ちにくく家族みんな使えるのでいいなと思いました。5種類のセラミド、3種類のコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸入りで6つのフリーパッチテスト済でお肌にも優しいかなと思いました。

あかり(30代・女性)
2022/06/14

ドクターシーラボの日焼け止めはウォータープルーフなので汗に強いのですが、石鹸で落とせるし赤ちゃんにも使えるほど優しいです。近赤外線やブルーライトもカットできるのが嬉しい!

【公式】マイルド UV [ 敏感肌 用 日焼け止め クリーム]紫外線 乾燥 汗吸着パウダー 配合 しっとり 赤ちゃん から 大人まで 家族みんなで使える 石けんで落とせる ウォータープルーフ ドクターシーラボ 5種のセラミド ミルキーゲルタイプ SPF30 PA+++ 近赤外線・ブルーライト スキンプロテクター成分 アラントイン シラソーマ 3種のコラーゲン 3種のヒアルロン酸 3種のアミノ酸 6つのフリー パッチテスト済み 75g 約4ヶ月分

急上昇ランキング

もうすぐ終了