本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2023/06/04

アスリズムは気温が高くても、汗をかいても落ちにくい耐久性の高さがポイント。通常よりも大きいタイプだとたっぷり使えますし、塗り直しもまめにできておすすめです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/02

ビオレのSPFが50+でPAが++++の日焼け止めスプレーはいかがですか。スーパーウォータープルーフタイプです。

ここあ(50代・女性)
2022/05/15

ウォータープルーフタイプの日焼け止めスプレーで、ひんやりなめらかなつけ心地で、クレンジング不要で石けんで落とせます。

あみーみ(40代・女性)
2022/05/02

日差しの強い高湿度の過酷な環境でもしっかりと肌を紫外線から守ってくれる作用が高いスプレーで持ちが良いので何度も塗り直しが必要なく男性にも手軽に使えると思います

nkzw(60代・男性)
2021/05/25

通常品の2.7倍、 250gのUVスプレーを選びました。40℃・湿度75% の過酷な環境でも耐えられるなんて、すごい商品だと思いました。

【大容量】 ビオレ UV アスリズム スキン プロテクト スプレー 日焼け止め 250g (通常品の2.7倍) SPF50+ / PA++++ 40℃・湿度75% の過酷な環境にも耐える密着透明UVスプレー 無香料

もうすぐ終了