本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kumikan (40代・女性)
2023/08/20

こちらのアリュールはいかが。柑橘系の爽やかな香りにムスクの少しセクシーさも感じられ、スポーツシーンにも最適です。爽やかさと色気を感じさせるのがいいですね。

honokana(40代・女性)
2022/09/18

シャネルの香水で、きつくなく、さわやかな香りです。大人の雰囲気が出て、素敵ですね。

しゅうそうのめいてい(70代・男性)
2022/08/13

若い世代のメンズ向けに適したシャネルの香水です。香りもさわやか、スッキリ系のもので、付けても気にならない香りですので、メンズにも使いやすいものになっています。プレゼントとしてもピッタリのもので、良いのではないかと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/23

シャネルのおしゃれなメンズ香水です。柑橘系の爽やかさ、ムスクの官能性、ブラックペッパーのスパイシーさを併せ持つ、セクシーな香りを楽しめますよ。

zazie(50代・女性)
2022/02/05

シャネルのメンズ香水の中では一番爽やか寄りで甘さ控えめな香り【アリュール オム スポーツ】はいかがですか?柑橘とネロリの爽やかさの中にムスクのセクシーさ、ブラックペッパーのスパイシーさも感じられる香りです。

シャネル CHANEL アリュール オム スポーツ 100ml EDT SP fs 【香水 メンズ】【あす楽】

もうすぐ終了