本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Strv.103(50代・男性)
2021/12/08

一時期はインバウンドでほぼなくなった、サントリーの山崎です。この製品は18年物で、シェリー樽で熟成させており、どっしりとした味わいになっています。自分へのご褒美にはぴったりだと思いますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/12/08

こちらは王道 山崎のシングルモルトです。酒齢18年以上のシェリー樽熟成原酒を中心に、長い年月をかけて後熟したフルボディタイプです。奥行きのある熟成感に酔いしれる極上品。赤みがかった琥珀色で見た目も美しいカラー。ドライフルーツやチョコレートのほのかな香りもお酒の美味しさを引き立ててくれます。甘酸っぱさの中にもぴりっとしたスパイス感を感じる大人の味わい。数々の賞を受賞したこともうなずける銘酒です。

山崎 18年 700ml [ ギフトカートン 付 ] 43度 シングル モルト ジャパニーズ ウイスキー whiskey 国産 日本 サントリー Suntory ギフト プレゼント 贈り物 御祝 御礼

もうすぐ終了