本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

れんれん(40代・女性)
2023/10/03

子どもが喜ぶクリスマスケーキでしたら、こちらはいかがでしょうか。パッと見は普通のケーキですが、カットするとレインボーのカラフルなスポンジが現れます。可愛らしいクリスマスケーキで、お子さんもきっと喜ぶはず!

ニジマル(40代・女性)
2022/06/07

ファンシーなスペシャルレインボーケーキです。カットすると断面がレインボーになっていて可愛い!見た目だけでなく6種類の味のスポンジを使っているから味わいも楽しめます。

にこりんりん(30代・女性)
2022/05/28

普通のおいしそうなケーキかと思ったら…!切ってびっくりなケーキです。お友達にぜひケーキ入刀をお願いしてびっくりしてほしいです。見てびっくり食べておいしいケーキです。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/25

ケーキをカットしないとレインボーカラーが見えませんが、すごくきれいな色味なので、インスタ映えは間違いないですね

inakou
2021/09/11

ケーキのまわりにはフルーツがたくさんあって中は、7色がレインボー(虹)になっていてかわいいと思います。

【輪切りのフルーツが付くかわいい萌え断ケーキ♪スペシャルレインボーケーキ5号(15cm)】誕生日ケーキ お誕生日ケーキ バースデー ケーキ ホールケーキ フルーツ レインボー 虹 サプライズ 可愛い お取り寄せ スイーツ 子供の日 インスタ映えケーキ クリスマスケーキ

もうすぐ終了