本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2023/03/31

カンロが出しているノンシュガーのすごくスーッとするタイプののど飴です。花粉症対策にもなるので、おすすめです。

あほぼけ(50代・男性)
2021/08/14

ボーカリストには必須なものはのど飴。人工甘味料もないメンソールタイプでオーソドックスなのど飴がいいです。

クロス(50代・男性)
2021/08/11

カンロのノンシュガーのスーパーメントールのど飴で、すっきりとした味わいで、なめやすい味わいです。

たたん(40代・女性)
2021/08/04

マスクをしていると蒸れが気になりますが、ミント系のど飴をなめるとスッキリするのでおすすめです。

ケインジアン(70代・男性)
2021/08/03

カンロのノンシュガーのスーパーメントールのど飴は、清涼感がけっこうな時間持続するのでいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/08/03

カンロのノンシュガータイプのメントールのど飴で、味わいがスッキリとした味わいで、マスク生活でも快適に使えます。

チーフ
2021/08/03

まだまだコロナ禍で、常にマスクを着用する現状ですね。外気温も高くマスクが苦しいく、マスク内の臭いも気になりますね。スーパーメントールのど飴ならマスク内も爽やかで臭いも気になりませんね。ノンシュガーも嬉しいですね。

カンロ ノンシュガースーパーメントールのど飴 80g ×4個賞味期限2024/12

もうすぐ終了