本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/03

大容量且つ軽量の2Wayトートバッグで大人でも使えるシンプルなスヌーピーのデザインのものを選びました。撥水加工もされているので多少の雨は大丈夫だと思います。色は白より黒の方がオススメです。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/07/01

ルートートの2wayリュックです。軽くて丈夫な撥水加工のナイロン製のボンディングで、ふんわりとした風合いです。スヌーピーの刺繍が大人かわいいデザインで、シックなモノトーンだからコーデに合わせやすいですよ。5つのポケットがあり、背面ファスナーから直接中にアクセスすることもできる機能的な作り。ちょっとそこまでのおでかけや、旅行のサブバックにも活躍しそうです。

ルートート スヌーピー 好評 ブランド ROOTOTE リュック レディース LT セオルーエア PEANUTS-5D 軽い 軽量 撥水 はっ水 トートバッグ 小さめ 大容量 2way ショルダーバッグ おしゃれ シンプル 大人 かわいい 通勤 通学 サブバッグ 旅行 おでかけ ママリュック

もうすぐ終了