本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

チーフ
2021/06/21

お爺さま、お婆さまに、似顔絵入りマグカップを!お孫さんが書いた絵をカップに!なんて素敵ですよね!マグカップも性能は優秀なので長持ち!嬉しい贈り物ですよ。

あみーみ(40代・女性)
2021/06/21

マグカップはシンプルにして孫が書くイラストをメインに作ると良いと思います。子供が書くイラストは思いがけずスタイリッシュに仕上がることもあります

まりのん(50代・女性)
2021/06/21

似顔絵やメッセージを入れたマグカップがいいと思います。単色ですがイラストや文字が大きいスペースで入れられるのでよりお孫さんの想いが伝わりそうなのでこちらを選びました。おえかきしたお仕立券を送ったら2週間ほどで商品を発送してもらえます。

似顔絵マグ お仕立券【楽ギフ_包装】【ディアカーズ】

もうすぐ終了