本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/01/18

赤ちゃんが夢中になって遊んでくれそうな布製の仕掛け絵本です。CAさんがくれるシールや絵本などの玩具に飽きたら、こちらの仕掛け絵本が役立つと思います。ボタンやファスナーがついていたりリボン結びがあったり、立体的な仕掛けで触って遊べる絵本です。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/13

一歳くらいだと視覚にも、触覚にも刺激があるといいので布絵本で仕掛けがあるものがいいかも。楽しめますよ

こぐまたん(50代・女性)
2021/04/14

しかけ一杯の布絵本はいかがですか?ジッパーの開け閉めやペラペラめくったり、楽しい仕掛けがたくさんあります。ベビーはミラーにも興味津々です。カラフルでふわふわして、ママと一緒に楽しめますね。

布絵本 おもちゃ 仕掛け絵本 ワンダーランド 知育玩具 布製玩具 どうぶつ ラトル ベビー 赤ちゃん 音のでるおもちゃ 布のおもちゃ 布製 ぬいぐるみ 0歳 1歳 男の子 女の子 かわいい プレゼント 誕生日 出産祝い ギフト ベビーカー バギー エドインター

もうすぐ終了