本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

hanahoku(40代・男性)
2021/08/26

プリキュアのセリフが聞けたり、占いやミニゲームなどこのひとつで様々な遊び方が楽しめます。

honokana(40代・女性)
2021/03/28

メイクアップコンパクトで、なりきれるので、楽しんでもらえそうですよ

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/02/21

5歳ぐらいのお子様ですと、やはりなりきり遊びが楽しい頃かと思いました。このおもちゃは、トロピカル~ジュ!プリキュアに変身する時に使う、コンパクトになっています。ハートクルリングと呼ばれるアイテムを付け替える事で、カラフルに光りながら、物語に登場する4人のプリキュアの、変身メロディとセリフが鳴ります。きっとお子様も楽しく遊んでくれますね!

BANDAI トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

もうすぐ終了