本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/08

ヨガ用のレギンスです。1枚刃記できます。素敵な柄が揃っていますよ。しかも水陸両用タイプなので、SUPなどにも使えます。

あかり(30代・女性)
2023/06/08

柄いりのレギンスは下着のラインを目立たなくさせてくれますよ。足をすらっと長く見せてくれるうえに、水陸両用なのでプールでのフィットネスやホットヨガにも使えます。

どんどん1555(50代・男性)
2020/05/04

人気のヨガレギンスです。おしゃれな柄が揃っているので、ご友人へのプレゼントにいいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/05/03

吸汗・速乾でさらりと気持ち良い履き心地を与えてくれます。着圧なので、お腹やヒップラインが目立たず、着るだけでダイエット効果が期待できちゃいます。ヨガは勿論、ランニング、ウォーキング、ダンス、テニス等、いろいろなスポーツに大活躍出来るレギンスです。普段着使いにも十分に耐えられますね。種類も多いので、着替えように複数有っても良いと思いますね。

☆クーポン配布中☆ ★全100種類★ヨガウェア ヨガ レギンス ヨガパンツ 水陸両用 着圧 水着 ヨガスパッツ フィットネス 大きいサイズ ホットヨガウェア スポーツウェア かわいい レディース スポーツスパッツ スポーツタイツ おしゃれ 冬 夏用

もうすぐ終了