本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2024/01/30

幸運のお守りの馬蹄型のペンダントトップにキュービックジルコニアを配したデザインがおしゃれで可愛いこちらのネックレスはいかがでしょう?上品なデザインで綺麗めからカジュアルまで幅広いコーデに使える素敵なネックレスです。

bells(50代・男性)
2023/02/16

付き合い初めだと、リングはちょっと重いので、ネックレスがおすすめです。幸運を呼ぶ馬蹄にきらきら光るストーンが付いていて、カジュアルに身に着けてもらえるネックレスです。金属アレルギーに対応しているので、安心して首に飾れますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/01/28

馬蹄型はラッキーチャームでもありますし、新しい門出にむけてのプレゼントにいいのでは?金属アレルギーフリーなのもいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/07/31

レディース用のおしゃれなネックレスです。高級感のあるデザインですし、汎用性が高いので、素敵な贈り物になると思いますよ。

【雑誌掲載】5色 ネックレス レディース 馬蹄 シンプル チェーン 45cm 50cm 誕生石 一粒 プラチナ ゴールド 18k k18 仕上げ 18金 ネックレス ホースシュー 金属アレルギー ネックレス アクセサリー クリスマス 母の日 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー

もうすぐ終了