本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ルガー(60代・男性)
2023/12/02

セイコーのソーラー時計はいかがでしょうか。電池交換不要の腕時計で防水設計なので、長く使い続けられますよ。

クロス(50代・男性)
2022/05/23

メンズ用のクロノグラフデザインの腕時計で、オンオフ両方で使えるデザインですし、ソーラー充電型なので使い易いです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/05/12

息子さんの就職祝いに贈る、腕時計をお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。スーツに合う物との記載もあったので、あまり重くないデザインで、スッキリしたフォルムのSEIKOの腕時計はいかがでしょうか?面倒な電池交換不要の、ソーラー充電タイプになっています。時計の中にストップウォッチなどがデザインされた、クロノグラフタイプなのでプライベートでもオシャレに使えますね!

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/01/02

成人式を迎えられる方へ贈る、プレゼントをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。セイコーの腕時計で、デザイン性の高いクロノグラフタイプなのですが、本体ケースはオーソドックスなタイプでもあるので、充分に大学を卒業して社会人になっても、お使いいただけると思いました。ソーラー充電なので、面倒な電池交換の手間もいらない点も嬉しいですね!

yo-ne(50代・男性)
2020/02/19

クロノグラフが好きで、単純にかっこよく価格的にも手ごろなのでSEIKOのこのシリーズは好きですね。ソーラータイプでワールドタイム機能もついているので、グローバルに活躍する人や海外旅行に行かれる人にはもってこいの時計ですよ。また、デザイン的にも、オン、オフ問わず使えるデザインなのも良いです。

[延長保証対象] 電池交換不要 安心して使い続けられるセイコー 腕時計 メンズ SEIKO 時計 スピリット セイコー腕時計 ソーラー SBPJ メンズ腕時計 ブランド 防水 夫 彼氏 ビジネス 仕事 スーツ クロノ クロノグラフ 就活 高級感 おしゃれ かっこいい ブラック 母の日 旅行

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了