本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/02/18

一口サイズのおかずなどを盛り付ければ、食卓を豪華になります。いつもは手でいただくフィンガーフードも、スプーンの上に乗せるだけで、超変化します。

どんどん1555(50代・男性)
2020/02/05

おしゃれなアミューズスプーンなので、おすすめいたします。これらなご自宅で外食気分が味わえますね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/02/05

パーティーや、ちょとしたお食事会で前菜皿やオードブル皿として使えます。また、フィンガーフードもスプーンの上に乗せると、上品で美味しく見えますよ。

honokana(40代・女性)
2020/02/04

お洒落で、いいですね。白と黒のコントラストも、上品で、素敵です

bells(50代・男性)
2020/02/04

安定感があり使いやすいですし、一口サイズでちょうどよい感じです。並べて置くと、おしゃれに見えますね。2色あるので、両方買うと、コーディネートの幅が広がります。

アミューズスプーン おしゃれ パーティー食器 食器 洋食器 スプーン ワンスプーン レンゲ れんげ アミューズ 小付 前菜 付け合わせ フィンガーフード オードブル カフェ風 カフェ食器 業務用食器 白い食器 黒い食器

もうすぐ終了