予算5,000円以内で買えるワインのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
ワイン×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ608件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買えるワインのおすすめプレゼントランキング
山形県・高畠ワイナリーの白ワインです。有機栽培デラウェア100%の超甘口なので、口当たりがよく、デザートワインにぴったりだと思います。
たしか貴腐ワインって効果で有名だった気がするので、このデザートワインはいかがでしょう?プレゼントにはいいかな
本坊酒造の巨峰と桃を原料に使った甘口でフルーティーな味わいのロゼワイン「春のわいん」はいかがでしょう?ピンク色の可愛い瓶に入っているのも素敵です。プレゼントにぴったりだと思います。
燻製プロセスチーズ5種類セットで食べ比べをしながらワインを楽しめるので嬉かなと思いました。ナチュラルの味からパンチのある味まであって風味も良さそうです。
チーズ専門店キャトルフォイユの詰め合わせで、まるでミルクを食べているような優しい味わいの「ブリードキャトルフォイユ」、香ばしい香りを楽しめる「スモークチェダー」など、ワインとの相性も良い4種類がセレクトされています。オシャレなギフトボックスに入れてのお届けなので、父のに日のプレゼントにもピッタリかと思いました。
イタリアの高品質ワイナリーが作る赤白のスパークリングワインの飲み比べセットです。グラス付きでお祝いギフトにぴったりです。
こちらのワインがオススメです。口当たりが良いのでとても飲みやすいです。喉越しが良いのでとても美味しいです。ノンアルコールなのでとても良いです。卒業祝いの贈り物に最適です。パッケージもオシャレなデザインなのでとても素敵です。
ピンク色の可愛いカラーがバレンタインにぴったりな雰囲気のこちらはいかがでしょうか?ベリー系や柑橘テイストのこちらのワインはチョコレートとも相性が良さそうで、一緒に食べると幸せな気分になれると思います。
赤と白の北海道ワインを飲み比べできるギフトセットです。どちらも辛口のワインで日本人向けに作られているので飲みやすいお酒となっています。
世界のワインコンクールで金賞を受賞した紅白のワインセットはいかがでしょうか。ギフトボックス入りでお祝いにもおすすめです。
井筒ワインの赤白ワイン飲み比べセットがおすすめです。長野の信州産のメルローとシャルドネのセットで、化粧箱の中に入っており、高級感があります。どちらも日本人に飲みやすい味に仕上がっています。
こちらはどうでしょう。高級感がある箱に入っており2種類のワインが入っておりラベルのデザインもとてもおしゃれな物になっているのでお勧めです。また、甘口でさらっとした口当たりが特徴的な美味しい赤ワインなので鼻から抜けるフルーティーな風合いがとても上品で飲み応えのあるのでローストビーフやシャーベットアイスなどにもよく合うので気にいっています。
こちらはどうでしょう。ワインのラベルもおしゃれで高級感があり透き通った赤色でさっぱりとした飲み口でフルーティーな香りなのでお勧めです。また、チョコレートはなめらかな口どけでん程良い甘さでワインともよく合い冷蔵庫で冷やしても美味しいので気にいっています。
おしゃれで大人っぽい雰囲気のチョコレートとフルボディの辛口の赤ワインのセットです。素敵なマリアージュが楽しめます。チョコはタンザニア、フランボワーズ、メキシックの3種類が入っています。
大人なチーズケーキはいかがでしょう。ワインとチーズは定番ですしお菓子系のチーズケーキもワインにピッタリと思います。しかもナッツとフルーツも含まれているから食べ応えあり、ワインと一緒に食べるのにおすすめです。
羊羹ですが、おつまみにもなるという変わり種。中にはドライフルーツが加えられているので、食感やフルーツの風味も楽しむことができます。
自然の栄養豊富なナッツはどうですか。素材の味が味わえる厳選したドライフルーツ(アーモンド、クルミ、カシューナッツ)です。ワインのおつまみに、ポリポリ出来て、ワインを引き立ててくれます。
フランス産の赤ワインと、ベルギー産のチョコレートのギフトセットです。ワインは辛口ですっきり、チョコは甘くておいしいです。
こちらのワインがオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。喉越しが良いのでとても美味しいです。パッケージもオシャレなデザインなのでとても可愛いです。
体を芯から温めてくれる心強いグリューワインです。濃厚な味わいでキャンプの時にとてもリラックスできます。
1000ML入りでサイズが大きいので、キャンプなど大人数のときに持っていくのによさそうなドイツの グリューワインです
白鶴酒造の赤ワイン、グート・ロイト・ハウスグリューワインはいかがでしょう。キャンプ定番のバーベキューに合う赤ワインです。
ドイツの白ワインで、甘口でとても美味しいです。ソーセージや、ドライフルーツなどとよくあって、オススメです。
赤でも白でもないオレンジ&マンダリンフルーツのグリューワインも珍しくて贈り物におすすめです!ホットワインはフルーティーな甘酸っぱさがおいしいですよね。赤のブルーベリー&チェリーのグリューワインもおいしいですよ。アルコール度数は少なめで冬に体がホコホコあったまります。アウトドアのキャンプに喜ばれると思いますよ。
こちらはどうでしょう。ラベルのデザインも冬らしさがありとても可愛らしく開封後もワインの香りが飛びにくいのでお勧めです。また、しっかりとしたぶどうの芳醇な香りを感じることができさらっとした飲み口で甘口なのでホットミルク混ぜてもおいしいので気にいっています。
ドイツのホットワインのベースとしては定番のグリューワインです。そのまま飲むと淡白ですが温めると甘さが増しておいしくなります
こちらのおつまみセットがオススメです。あっさりしているので赤ワインととても合います。5種類入っているので食べやすいです。ワインが進むのでとてもオススメです。
- 回答された質問
- ワインに合うおつまみギフトのおすすめを教えてください
こちらのワインがオススメです。あっさりしているのでとても飲みやすいです。口当たりが良いのでとても美味しいです。香りも良いのでとてもオススメです。手土産に最適です。
- 回答された質問
- 友達への手土産に、おすすめのワインを教えてください。
癖がなく飲みやすいです。箱もおしゃれで雰囲気があります♪温めてもそのままでも美味しく飲めますよ!(温めたら50%ほどのアルコールが抜けます)
カルフォルニア産の辛口の白ワインなのですが、フルーティな香りでほんのり甘みがあり、意外性も楽しめる、たのしいワイン嫌味ない口当たりでバランスがとれた一品
- 回答された質問
- 友達への手土産に、おすすめのワインを教えてください。
ワイン×予算5,000円以内の人気ランキング