アイテムランキング
綿100素材で着心地抜群。通気性も良好なので朝までぐっすり眠れますね。とっても素敵な白くまデザインをお洒落にあしらっているので、きっと喜ぶと思います。
優しい肌触りのパイルを使ったパジャマ。長袖なので、夏は夜でも冷房を使っている人や、春や秋におすすめのアイテムです。
きっちり感もあり、おしゃれで大人っぽいシャツブラウスはいかがでしょうか。シワにならないので、普段のお手入れも簡単で楽が出来ます。シルエットもきれいで、ギフトにも喜ばれると思います。
ゴンゴン♪ さん (40代・男性)
部屋着風のペアパジャマです。30代のご夫婦とのことですので、ルームウェア感覚でラフにご着用いただけ良いと思います。
結婚祝いには最適ですね。肌触りが良く、吸湿性に優れています。色合いも薄めで、飽きの来ない感じに仕上がっています。
サラサラのなめらかな肌触りで、防シワ加工されており、アイロンがけの手間が省けます。清楚な印象のシャツで、首元のラッフルリボン(取り外し可能)がおしゃれなアクセントになっています。吸汗速乾性に優れ、UVカット機能も備わっている高機能シャツです。
_ys_ さん
七分袖で清潔感のあるブラウスです。透けにくく、シワになりにくいイージーケアタイプなのでアイロンがけなしでもきれいに着れます。
epiepinana さん (40代・男性)
シンプルだけどシワになりにくいのがとても嬉しいシャツです。形状安定なので使い勝手が良いアイテムです。
クッション性能が高く、ウォーキング時の足腰への負担軽減にも役立ってくれるので、不調が起こりにくいウォーキングシューズです。サイズ・カラバリも豊富となり、好きそうなアイテムが見つかりやすいと思います。
シンプル&オーソドックスな、二重ガーゼ素材のペアパジャマはいかがでしょうか。肌触り&肌当たりがソフトなので、性別問わず、肌質問わずです。夏は涼しく・冬は暖かく愛用してもらえますので、オールシーズン愛用してもらえます。お祝いギフトにラッピング対応可能です。
カップルで使える人気のパジャマペアセットギフトがおすすめ。二重ガーゼ生地を用いたサラリとした肌触りで通気性良く着られる人気の商品ですよ。上品なカラーデザインにゆったりとした着心地で朝まで快適休めるコスパの良い商品です。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
こちらのパジャマは眠りにつきやすいそうなゆるっとしたデザインなのでおすすめです。これならダサすぎず、奇抜過ぎないのでリラックスできそうです。
とし0 さん (40代・男性)
ケーズアイのペアパジャマです。綿100%なので肌にやさしく肌触りも気持ちいかと思います。ご予算内でもありペアというあたりが結婚祝いにちょうどいいかなと思います。
honokana さん (40代・女性)
ペアパジャマで、シンプルで、楽で、いいですよ。もこもこ感がかわいく、冬に重宝しますね
YSLAIW6 さん (60代・男性)
モスグリーンがちょっとしゃれたペアルックのルームウェアです。パジャマ兼部屋着となって便利ですね。コットン素材で着心地もよさそうです。
とし0 さん (40代・男性)
弟夫婦へのお祝いということで、ジュタオピンの夏ものルームウェアです。綿素材がベースなので着心地が良く、吸湿性や肌触り、そして洗濯もしやすいという事で清潔感が保てて夏にピッタリです。
半袖のペアのパジャマで、春夏にピッタリのシルク素材で上下セットになります。若々しいデザインで、ペアルックがおしゃれに決まり、結婚祝いにお勧めのペアパジャマです。
とし0 さん (40代・男性)
綿素材100%なので気にされている肌触りは気持ちいいし汗も刷ってくれるのでイイかなと思います。ご予算内にも収まっていてリーズナブルなので選びました。
おしゃれなペアパジャマです。肌触りのよい綿100%ですし、着心地がいいと思います。落ち付いたカラーですし、サイズもそろっていますよ。
ディーゼルのロングパーカーがおすすめです。スカートやパンツと組み合わせて着ることも、そのままワンピース風に着ることもできます。裏起毛で暖かいですよ。カラーはブラックもあります。
honokana さん (40代・女性)
シンプルで、パンツにも、スカートにも、合わせやすいし、綺麗な色で、おしゃれで、素敵ですね。
honokana さん (40代・女性)
プルオーバーのパーカーで、黒がシックで、格好いいですね。シンプルさが、素敵です。
ディーゼルのレディース用パーカーがいかがですか?ブラックのお色でクロップド仕様なので女性らしいラインが出てスタイルも良く見えますし、スカートなどかわいいアイテムにも合わせやすいお洒落アイテムです!オススメです!
ディーゼルのボアでもこもこのパーカーって、女の子にも似合いますよ。メンズものなのでダブっと着られるのもいい
honokana さん (40代・女性)
シックで、大人っぽく、落ち着いた感じだし、いつもとは雰囲気が変わって、良いと思います。
nene_coco さん (30代・女性)
こちらはディーゼルの中でもシンプルでカジュアルなデザインです。またよく見るとチャックの部分など細部が凝っていてとてもおしゃれです。グレーで無地なのでスカートやデニムなど色々と相性良しです!おすすめします!
スウェット素材のパーカーで、ほどよいラフ感でボトムスも合わせやすく、羽織ものとしても重宝すると思います。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
こちらの大きめでポンチョ風のパーカーがおすすめです。とてもおしゃれで可愛さもあるところがさすがディーゼルだと思います。
だんごっ鼻 さん