予算5,000円以内で買える40代女性が喜ぶインテリア・雑貨の春おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
インテリア・雑貨×40代女性×予算5,000円以内×春の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ86件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える40代女性が喜ぶインテリア・雑貨の春おすすめプレゼントランキング
春らしいイメージの、リードディフューザー見つけました。いかがでしょうか?これなら高級感もありますのでオススメしたいです。
こちらの桜がオススメです。綺麗な桜の花なので飾りやすいです。インテリアにもなるのでとても良いです。造花なので枯れたりしないです。
可愛らしい小ぶりな花器に入った桜の造花です。本物そっくりですが造花なので枯れることなく、ずっとお花を楽しむことができますよ。
ひな祭りの飾り道具としても使えるフラワーオブジェで春らしい桜橘デザインで、12cmサイズのコンパクト設計で場所を取らずに使いやすいです。
蓋を開けただけで春がきたような華やかさを感じられるこちらのブリザーブドフラワーの「さくらぼっくす」はいかがでしょう?桜柄の箱に入っているので箱のまま飾っても春らしくてとても素敵です。
桜の花びらの小皿に桜のお花の造花とプリザーブドフラワーを組み合わせていてとてもお洒落だなと思いました。ずっと飾れるのでインテリアにもなって春を感じれていいなと思いました。
桜の切り花で、10本あって、豪華です。淡いピンクがきれいで、心が和むし、自宅で花見ができて、良いですよ
桜のソープフラワーで、枯れないので、長く飾れるし、お花見気分が味わえて、いいでですね。
清潔感のあるシャンプーのような香りで、気分が洗われるような感じで癒しにも浄化にもなる感じがいいと思います。
置き場所に困らない、卓上サイズのミニ盆栽はいかがでしょうか?室内でお花見気分が味わえてお部屋のインテリアとしても映える、上品でお洒落なデザインが特徴的なオススメ商品です
桜の花びらがきれいな、リキュールで、飾っておいても、インテリアになって、綺麗で、素敵ですね
お家でお花見ギフトはいかがでしょうか。啓翁桜の花束になります。パーティなどにお勧めです。
桜の花の枝の7本セットで、自宅で飾れるので、春っぽさも出るし、お花見気分も味わえて、良いですね
食器集めが好きな方なら、ほとんど持っているはずなので、少し変わりダネのさくらグラスはいかがでしょうか。グラス底がハッキリとした桜モチーフになり、中身を注ぐとよく分かります。熟練した職人さんによる手作りで、丁寧に作られており、プレゼントにもピッタリです。ボックス入り・ラッピングサービスも付いています。
豆鉢で、淡いピンクと桜の花びらの模様がきれいです。高級感があるし、優しい感じが、素敵ですね
桜のイラストがデザインされている食器はよく見かけますがこちらはカップ自体が桜になっていて色のついた飲み物を入れると綺麗に桜の形が浮かび上がるのとソーサーが桜の花びらになっていて工夫が感じられます
桜の花をモチーフにしたデザインを多く手がけた宇野千代さんの「花あかり」シリーズのフルーツボウルです。透かし柄にガラスを埋め込み、釉薬をかけたしずく彫りというオリジナルの技法で作られており、繊細な透け感がおしゃれです。ヨーグルトやデザートボウルにも、ティータイムにシュガーボウルに使っても素敵ですね。
サクラの花びらの形をした可愛い小皿です。花びらの中に更に花が描かれており、桜満開。サイズは5.6×3.4×1cmほど。日本製の陶磁器です。 食器洗浄機OKなので便利です。
ほっこりした丸い形の美濃焼の湯飲みセットです。さくらのお花見をしつつ、お茶を飲むひとときって贅沢な時間ですな
サクラのキュートなデザインを採用した春に使いたい人気の小皿。スイーツにフルーツなんか素敵に盛り付けできる食卓に美しく映える人気の商品です。
サクラをデザインした豆皿セットで、淡いカラーとやさしいフォルムで、小さすぎない使い勝手のいいサイズ感も◎です。
美濃焼の桜モチーフの食器セットはいかがでしょうか。黒地にピンクで、華やかさがありますね。
こちらの美濃焼きの和食器は入っていません?桜満開のとてもお洒落なデザインが素敵ですよ。
紫の地に、咲き乱れる桜を染め抜いた手ぬぐいです。確かな技術で染め抜かれた柄は繊細で、とても美しいです。額装するとものすごく豪華に映えます。日も落ちたあと、満開も近くなった七分咲きから八分咲きの桜の木の下をそぞろ歩くような気分になれます。ショップさんにはこのほかにも桜モチーフの手ぬぐいがいろいろありますので、チェックしてみてください。東京・浅草の手ぬぐい専門店さんのショップです。
春先の香り高いお花といえばフリージア。こちら、そのフリージアとオーキッドをブレンドした気品高い香りのリードディフューザーです。アロマテラピーの本場ともいえるイギリスのロンドンに本拠のあるアシュレイ&バーウッドのお品物です。見た目もいい感じです。
桜デザインと桜色がステキなタンブラーです。津軽びいどろの高品質なグラスなのでお勧めです。
お部屋に置くと、まるでお花を飾っているかのように華やかに見えるリードディフューザーです。癒し効果があってよころばれると思います。
華やかなパールの、大人可愛いネックレス見つけました。これなら春桜ギフトにお勧めしたいです。
海外風の桜のピクチャーフレームです。複数枚を奥様の好みに合わせて飾ってみてはいかがでしょうか。
天然成分100%なので、安心して使えます。カモミールでリラックス効果は抜群!レモンなので清涼感があり、甘い匂いが苦手な方にも喜ばれそうです。
インテリア・雑貨×40代女性×予算5,000円以内×春の人気ランキング