予算3,000円以内で買えるインテリア・雑貨のプチプラおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
インテリア・雑貨×予算3,000円以内×プチプラの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ144件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算3,000円以内で買えるインテリア・雑貨のプチプラおすすめプレゼントランキング
バナナフック バナナスタンド コンパクト シンプル 木製 掛ける 吊るす 長持ち 保存 フルーツ 果物 ばなな バナナツリー バナナハンガー バナナホルダー キッチン小物 キッチン用品 台所 おしゃれ
コンパクトで置きやすいスタンドです。下のトレイはスチールで、シンプルなデザインなので汚れたらさっと拭けますね。裏にすべり止めのゴムがついていて安定性がいいのもおすすめです。
木製素材の優しい風合いが北欧テイストで素敵だと思います。痛みやすいバナナも吊って保存することで黒くなりにくくオススメです!
水切りトレーがおしゃれなこちらのバナナスタンドがおすすめです。見た目も可愛くトレーには他のフルーツも置けるので、良いと思います。
木製の温かみのあってインテリアとしても落ち着けてくれるデザインでおすすめです。土台部分はスチール製なので丈夫、大きいバナナもかけておけると思います。
シンプルなステンレス製のスタンドで、バナナをひっかけやすいようにくびれているのがポイントです。安定感もあるので倒れにくく、安心して使えます。
素材がさびにくい、耐久性のある金属で作られており、バナナだけでなく、下にはほかの果物が置けるのがいいと思います。
シンプルなデザインで、スペースもとらず、安定感があるので、おすすめです。ステンレス製で、さびにも強いです。
20世紀以降のインダストリアル・デザインの殿堂、ニューヨーク近代美術館 (MoMA) に作品が展示されているNYCのデザインチーム、Aruliden(アルライデン)とMoMAのコラボ製品。ソルト&ペッパー入れには見えない無駄のないデザインですが、テーブルの上に置いてあればソルト&ペッパー入れにしか見えなさそうな絶妙な機能的デザインです。ひたすら、かっこよいです。
塩や胡椒などの調味料を入れるのにぴったりなサイズのスパイスボトルと専用ラックのセットになります。新築祝いとなるとセットになっている物の方が見映えも良いですし、ギフトとしても贈りやすいと思い、選んでみました。シンプルでデザインですがおしゃれですし、シルバーカラーはどんなお宅の雰囲気とも合いやすいと思います。ガラス製なので残量もわかりやすいですし、ラック付きですっきり収納出来て便利です。
北欧風のスパイスボトルセットです。お洒落で見せる収納ができてお勧めです。
スヌーピーとチャーリーブラウンの調味料ボトルです。塩と胡椒をそれぞれ、入れる時は底から、使う時は後頭部の穴から出します。カラフルで可愛くて、ペアで置いておくと食卓が明るくなりますね。
おしゃれな液体調味料入れの3本セットです。今ならミニサイズが1本つくそうです。シリコン製のキャップで液漏れしにくく使いやすいです。みりんやオリーブオイルや醤油やワインなど色々使えそうで便利だと思います。
シャープなデザインが素敵なスパイスいれですよ。
ぱっと見た感じはシンプルな調味料ボトルなのですが、よく見ると調味料が出て来る部分が口の形になっているのがポイント。こしょう、しょうゆ、塩の3つの頭文字を示す口の形を再現してある、ちょっとインパクトのあるボトルです。
天然木を使った手触りの良さで大人気。素敵なフクロウをキュートにデザインした調味料入れですよ。テーブルに置ける手頃なサイズなので毎日楽しく使えると思います。
シンプルなモノトーンの調味料容器です。スペースもとらないので、キッチンに並べてあったらとってもおしゃれで、素敵だと思います。
話題の見せる収納として、並べてキレイに収納して置けるグッズです。コンパクトサイズで邪魔になりにくく、省スペースで済む点でも喜ばれると思います。一瞬で中身の判別が付きやすく、重宝してもらえます。
シンプルなので、どんなキッチンでも合うし、いろいろな調味料を入れて並べると、それだけでインテリアになりますね
有田焼のボトルで頂く贅沢調味料!おすすめは、和テイストたっぷりの有田焼の調味料ボトルです。醤油など和の定番を淹れるのは勿論、オリーブオイルやはちみつなどを入れても使いやすい、テーブルに置いておくだけでちょっとしたお洒落&高級感を演出してくれるプレゼントにもお勧めの調味料ボトルです♪
やはりクリオのキルカバークッションファンデーションが1番だと思います。いろんな種類のクッションファンデーション使いましたがプチプラでしたら、こちらの商品が私はお気に入りです。今のマスク生活で崩れにくく、お直しもしやすくて、とてもお世話になっています。
イギリスの有名百貨店、リバティで販売されている、「エスミー」のハードカバー・ノートブックはいかがでしょう。特別感のある上質な花柄の表紙はシルクスクリーン・プリントで、長く愛用するノートになりそうです。私も姪御さんと同じ年の頃、こんな感じのハードカバーのノートを日記帳にしていました(ずっとお安いものでしたが)。一日の終わりに何かを書こうと手に取ったときの感覚をまだ覚えていますよ。
こちらのリサとガスパールの日記帳はいかがでしょうか?柔らかなタッチのイラストがフルカラーで沢山詰まっていてとても可愛らしいですよ。いつからでも始められて、無理なく続けれると人気の日記帳です!
みんなだいすきディズニーのものでその中でもかわいらしいミニーちゃんをセレクト
アンティーク調のこちらの日記はいかがですか?鍵も付いており、なかなか見かけないもので、インテリアとしてもおしゃれなので喜ばれると思います。
鍵付の日記帳はいかがでしょうか。人には見られたくないこともあると思うので、鍵があると少し安心です。また、神秘的な感じもします。
かわいらしいです 日記をつけるのにちょうど良いと思います
鍵付きで安心して日記が書けます。中3生なのでおしゃれでシックなデザインの、大人っぽさ溢れるこんな日記帳は喜ばれるのではないでしょうか。
猫の表紙が可愛いですね。日付を書き込む様式なので、使いやすいですよ
鍵付きの日記帳って、子供の頃に憧れがあったのですが、価格が高価なので、なかなか学生では手が出なかった思い出があります。なので、プレゼントしてもらったら嬉しいだろう…と思い、こちらの鍵付きの日記帳を選びました。アンティークな柄で、ファンタジーの世界に出てきそうな雰囲気があるデザインです。こんな素敵な日記帳で日記を書いたら、テンションも上がって、今後もずっと書き続けられるのではないでしょうか?
日付がないので、気軽に書きたい日のみにかけるので、毎日書く義務感的なものがなく、続けやすいように思います。
インテリア・雑貨×予算3,000円以内×プチプラの人気ランキング