アイテムランキング
丸パンダ さん (40代・男性)
こちらのちょっとリッチな野菜スープセットがオススメです。北海道の野菜を使っているというのが嬉しいですね。5種類の味が楽しめるので毎日飲んでも飽きなくて良いと思います。
ご予算をほんの少しだけ上回ってしまうのですが、新宿高野の「果実ピュアゼリー」をぜひ。フルーツを忠実にかたどったプラスチックの容器がかわいく、中身を食べ終わったあとは小物入れとして使えます。かなりリアルな作りで、お子さんがいらっしゃるご家庭なら必ず喜んでもらえると思います。高野は果物を知り抜いた名店ですから、中身のゼリーのおいしさは折り紙付きです。
やまむらもみじ さん
容器が桃など果物の形をしているので、見た目もかわいいです。ごろっとしたフルーツが、入っていて、食べ応えもあります。
こちらはいかがでしょうか。果物入りで美味しそうです。瓶入りで見た目もおしゃれでお子様に喜ばれるかなと思います。
たんげ さん (40代・女性)
高級フルーツが贅沢にごろっと入っているのでほんとうにおいしいのでおすすめです。きれいな化粧箱入りでギフトにぴったりですね。
カープNo.1 さん (50代・男性)
男性でも女性でもフルーツが嫌いな人は少なく、ましてや自分ではなかなか買えない高級店の千疋屋だったら嬉しくないですか?ゼリーでありながらフルーツをしっかり食べた満足感が得られます。プレゼント交換で食べ物を提供する人って少ないだけに意外と喜ばれると思いますよ。
オーガニックなキャロットスープはいかがでしょうか?オーガニックなので安心して贈れますし、手軽に食べられるところが嬉しいと思います。
ファインジャパンの野菜スープはいかがですか?コンソメタイプで食物繊維が豊富で更に、ヘム鉄配合で、お仕事で忙しくされている単身赴任の弟さんへ、バランス良く手軽に様々な栄養補給ができる商品ですので、オススメです。コツコツと毎日続けなければ偏った食生活になってしまうので、こちらの商品は12袋入っているのできっと喜んでいただけるのではないでしょうか?
ツネツネ さん (40代・男性)
食物繊維たっぷりのキノコをメインに、野菜が65グラムも入ったスープです。温めるだけ、手軽に食べられます。
クロス さん (40代・男性)
玉ねぎベースの野菜スープで、低カロリーで健康的に飲めるし、お湯に溶かして使うだけなのでお手軽です。
レトルトタイプのシチュー6個セットはいかがですか?単身赴任でお忙しくされている御主人はお仕事で疲れて調理をする時間もないハズ……そこでカップのままレンジで1分お手軽にお野菜を摂取でき、食事後の洗い物の手間も省ける長期保存可能、安心な無添加国産野菜が使用されているので喜んでいただけるのではないでしょうか?常温保存も可能ですので便利でお手軽な商品だと思います。オススメです!
かずフル さん
34種のやさい畑スープスムージー3種はいかがでしょう。とうもろこし、エビとトマト、きのこの3種のスープスムージーは、野菜不足の方の解消が図れる事と思います。
honokana さん (40代・女性)
5種類の穀物と野菜が摂れるし、健康的で、良いですよ。内容を選べるので、好きなスープを選択できて、良いですね。
カップのままレンチン1分、ストローでそのまま飲める超お手軽な具沢山スープです。ミネストローネには一食分の野菜、オニオンクリームスープには一食分のカルシウムが入っています。太めの専用ストローでたっぷりの具材を丸ごと味わえ、片手でOKなので、朝の忙しい時間でも、何かをしながらでもしっかり食べられるのが一人暮らしの男性にぴったりだと思います。洗い物も出ないし。
「食べるスープ」でおなじみ、「スープストックトウキョウ」の人気のスープ8種の詰め合わせはいかがでしょう。Soup Stock Tokyoのスープは、じっくり時間をかけて調理することで素材のうまみも栄養分もたっぷりひきだされているので、体の芯からほっとします。こちら、内容は、緑の野菜と岩塩のスープ、かぼちゃのスープ、ミネストローネ、オニオンスープなど野菜主体のものと、参鶏湯やボルシチなどのセットです。
レンチンして直ぐに食卓に!この明治のまるごと野菜スープは具だくさんで美味しいスープを手軽に作れる優れもの♪時間が無い時は袋のまま食べる事も出来、お湯を沸かす手間もかからずそのままチンして食卓に届ける事が出来る、忙しい人の手軽な栄養補給にもお勧めのまるごと野菜です。
カゴメの野菜レトルトスープなら手軽に調理ができてお野菜の栄養しっかり摂取できますよ。素材の持ち味をいかしたコク深い美味しさしっかり堪能できる人気の商品です。アソートセットなので色んな味が楽しめます。
美味しいだけではなく、減塩&超低カロリーで野菜類や豆類がゴロゴロ入った具沢山のスープはいかがでしょうか。淡色野菜や緑黄色野菜、豆類もたっぷり使われ、丁寧に時間をかけて製造されており、なかなか自炊に時間をかけられない方には大変重宝してもらえます。日々の健康管理に役立ててもらえ、万が一に備え、非常食にストックしておくにも良いと思います。
ちびのぶちゃん さん
これ、美味しいですよ。見た目もカラフルで、どれを食べようかなと迷ってしまう。某通販サイトで購入したり、近くのアウトレットモールで購入したりと、家族みんなで楽しんでいます。
ホテルグランドパレスが監修している、こちらのゼリーセットがおすすめです。見た目も涼しげでお洒落に見えるところが良いと思います。6個セットなので家族で楽しんでもらえると思います!
クロス さん (40代・男性)
国産果汁のくだものゼリーの7種類の詰め合わせで、おやつ感覚で食べれて良いです。
本物のメロンを頂いているような充実した果肉感とジューシーさ!このふらのメロンゼリーは大容量で食べ応えもあり、見た目も涼しげで夏場の美味しいゼリーギフトにも♪口解けも柔らかく、後味がすっきりとしたメロンの甘みが癖になる、自宅用にもギフト用にもお勧めのメロンゼリーです。
フルーツの美味しさしっかり堪能できるゼリーギフトがお中元利用に大人気。7種の美味しさ楽しめるので、ご家族皆で美味しくいただけますね。程よい甘さであっさりいただけますよ。
国産果実をまるごと味わうゼリーです。高級感がありますし、さわやかな味わいが堪能できます。お中元に最適だと思います。
かずフル さん
流石、銀座千疋屋。丸ごと蜜柑ゼリーは目に楽しく、口にも優しく、喉には清涼感を届けてくれます。
全国的にも有名な長崎県産のびわを、丸ごと高級ゼリーに包み込み、豊潤な味わいと、上品な甘さが特徴になっています。賞味期限も製造日から約二ヵ月あるので、安心して手土産にできるかと思いました。これからの迎える暑い季節に、冷たいゼリーの贈り物は嬉しいですね。
honokana さん (40代・女性)
果物がメインで、ゼリーというよりは、果物を固めた、って感じの、果肉感が満載のゼリーです。本物の果物の味がして、高級感もあるし、贈答品に、良いですよ。滑らかで、のどこしも良いです。
12種類のフルーツゼリーから、お好きなものを4個選ぶことが出来ます。相手の受け取った時の表情を、思い起こしながら選ぶのも、楽しいですね。
ののんぱ さん