予算3,000円以内で後輩(女性)が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング
グルメ・食べ物・スイーツ×後輩(女性)×予算3,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ880件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算3,000円以内で後輩(女性)が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめプレゼントランキング
寒天ジュレのゼリーです。和歌山県の農家でそだてられた柑橘類をそのまま使用し、添加物の無い安心の味です。みかん、きよみ、はっさくといったそれぞれ異なる風味の柑橘がセットになっています。暑い夏にさっぱりといただきたい美味しいゼリーです。
ルピシアの紅茶が飲みやすくて、香りがいいです。白桃煎茶は白桃の香りのする煎茶で上品な味がします。少し珍しいフレーバーティーなのでおうち時間のプレゼントにぴったりです。
さっくりして美味しい春に食べたい桜のマカロンなら手土産利用にぴったり。キュートなピンクのマカロンが5つ入ってお手頃価格の大満足商品ですよ。濃厚で風味豊かなサクラクリームがたっぷり入っていますよ。
お酒が好きな方が多い席には、春らしいピンク色の日本酒をお土産にするのも良いですね。見た目は可愛いですが、辛口のすっきりとしたお酒です。
INICコーヒーがおすすめです!スティックとドリップのいいとこどりのようなこちら、インスタントコーヒーではありません。微細粒加工されたコーヒーがパッキングされていて、お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーを「淹れる」ことが出来ます。ドリップ時のような心地よいアロマも楽しめるのでちょっと贅沢な気分になれますよ。100g99.85%というカフェイン除去率も一押しのポイント。
金箔が花びらのように舞う美しいロゼワイン。ほんのり甘みがあって飲みやすく、特に和食との相性が良いそうなのでお花見にピッタリだと思います。桜柄のボトルもかわいいですね。
引っ越し祝いのお返しのスイーツという事で、安納芋のトリュフキャラメルチョコレートはいかがでしょうか?濃厚な甘さが魅力の安納芋のスイートポテトを、ほろ苦い風味のキャラメルチョコで包み込んだアイテムになります!ご予算に比べて少しリーズナブルな価格なので、お返しを貰った方も気軽に喜べる点も嬉しいですね!!
夏場にくたびれた体に嬉しいのがフルーツですが、こちら、フルーツを知り尽くした銀座千疋屋のフルーツゼリーは、果物そのものをしっかり味わえて、ゼリーのぷるぷる感が元気を引き出してくれます。以前いただいてとても美味しかったので、うちでも何かとギフトにしていますよ。
牛の模様の素敵なケーキ。ふっくらしてふんわりなので口当たりがとってもソフト。黒沢牧場の厳選素材を仕様したまろやかクリームの味わいがお口いっぱい広がる人気のスイーツギフトですよ。
おいしそうです 内祝いにも喜んでもらえそう。
この宇治抹茶もなかの6個入は、宇治茶の老舗「伊藤久右衛門」の逸品です。宇治抹茶入りのお餅と、つぶ餡をサクサクっとした皮で柔らかく包みこんだ抹茶最中です。
厳選された素材で創られた高級スィーツ。見て楽しんで口にして楽しんで。ステキなティータイムのひと時をおくってもらえそうな気がします。
アーモンドがたっぷりのったパイと、シナモンパイと、チョコのパイが10枚ずつ入ったギフトです。たくさん入っていて味も食べ比べができるので楽しんでたべてもらえます。
ダックワーズが紅茶によく合いますよ。サクサクでモチモチした生地にチョコクリームがとてもおいしくておすすめです。ここの商品は無添加なので、香料などの余分な香りもなく、安心して召し上がれます。
ホテルニューオータニのスイーツ部門が作っているリーフパイは、バターの香りがよくてサクサク、最高ですよ。
タンポポの根から作られたコーヒーはカフェインが全く入っておらず妊娠中でも安心して飲めます。また、黒豆とタンポポの根の組み合わせの香りが良く、おすすめです。
紅茶に合うのはやはりクッキーがおすすめですね。おいしい紅茶クッキーなので、手土産にいいと思います。
北海道の名店の食べ比べセットで、塩、味噌、醤油のバリエーションで、こだわりのスープと麺が堪能できます。
秋らしい栗のスイーツなので、おすすめいたします。人気のモンブランで、これならご家族で楽しめますね。
ドリップタイプで手軽にいれたてのコーヒーがたのしめるのでおすすめです。50袋入りでお買い得なのがうれしいですね。
おふくろの味を思い出す優しい味わが特徴の和惣菜のレトルト食品であと一品欲しい時に便利でおすすめです。家庭的な味つけで食べやすいと思います。
化学物質を使わないカフェイン除去方法でカフェイン含有量は0.1%。インドネシアの「マンデリン」豆使用です。オーガニックのカフェインレスコーヒードリップパックなので安心して楽しんでいただけると思います。
紅茶に合うスイーツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました!奈良県で無農薬・自然農法で育てられている、和紅茶を使って作られたロールケーキで、生クリームも北海道産100%の純生クリームを使用しています。和紅茶の風味を感じる生地と、さっぱりした甘さのクリームの組み合わせは、とても相性が良いですね!真空パック包装の冷凍状態でのお届けになるので、生地が乾燥せずに、できたての味を味わえますね!
群馬銘菓の旅がらすは紅茶にベストマッチでティータイムが楽しくなる人気商品。カリッとハードな食感を楽しめてコクのあるクリームの味がしっかり主張するから、まろやか風味がお口いっぱいに広がって満足度抜群。
紅茶に合う大人スイーツで名前からしてゴージャスな虎屋のエスプレッソロール上品で高品質でばっちり合いそう
紅茶のファンの方だったら、ウエッジウッドのフィナンシェだったら喜んでくれそう。それに合う紅茶もセットですよ
アンリシャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌが是非お勧めです!紅茶にぴったりのスイーツです。しっとりした生地でとても美味しいですよ。
低糖質のスコーンで、紅茶に合うし、低糖質なのも、嬉しいですね
綺麗な人のキレイな秘密はドライフルーツですね。そのままで食べても良し、紅茶の中に入れれば、フルーツティとしても楽しむことが出来ますよ。
白い恋人で有名な石屋製菓の「美冬」がオススメです。サクサクパイとしっとりチョコのミルフィーユで、中のクリームがブルーベリー、キャラメル、マロンと紅茶のお供にぴったりなんです!
グルメ・食べ物・スイーツ×後輩(女性)×予算3,000円以内の人気ランキング