予算5,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの夏おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
グルメ・食べ物・スイーツ×予算5,000円以内×夏の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ793件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの夏おすすめプレゼントランキング
駄菓子の詰め合わせで、種類も多く、子供も大人も楽しめる品揃えで、話も盛り上がること間違いないと思います。
子供が選んだお菓子の詰め合わせはいかがでしょうか?30種類入っているので、かなり楽しめると思います。駄菓子類も入っているので子供は嬉しいと思います。箱に入っていて、何が入っているかわからないワクワク感がまたおすすめです。
男の子が喜ぶ電車チョコレート!特急やJRなど様々な路線デザインがたっぷりと詰まったこのチョコレートギフトならお孫さんが喜ぶ事間違いなし♪ケースも捨てずに集めたくなる、食べる前から気分が上がるお勧めの電車チョコレートです。
個袋タイプで、食べきりタイプのお菓子の詰め合わせで、17種類、28個も入っています。小分けにできるので、湿気らずに、食べすぎにもならずに、良いですよ。
冷たい状態を保ってお届けできるのなら、水まんじゅうが喜ばれますよ。つるんとした食感は、この季節ならではです。こちら、冷凍で届くので、持っていく間に自然解凍されると思います。
夏らしい涼しげな季節感のある和菓子、水ようかんギフトセットはどうでしょうか?粒あんと栗、抹茶の3種類の詰め合わせで食べ比べができますよ。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、お得意先への手土産ギフトに一押しですよ。
竹筒入りの水羊羹で、変わってて、高級感があって、贈り物に良いですね。水羊羹は、甘さが控えめで、つるんとしたのどこしで、上品な味で、おいしいです。
こちらのゼリーの詰め合わせはいかが。見た目も色鮮やかで、厳選された新鮮なフルーツを贅沢に使用。冷やしても美味しく果実感溢れ、まるで果物そのものを食べているかのような味わいがいいです
水まんじゅうや栗きんとんといった見た目もかわいらしい印象のスイーツセットです。色もカラフルで楽しめます
暑い時には、涼しくまろやかな水まんじゅうは、いかがですか。食べやすく暑い時期でも、さっぱりと口に運べる甘さです。食欲の落ちるじきです。甘い和菓子で体力アップを!
小さい頃の思い出にあります。冷やして甘くて美味しかったです。夏には特におばあちゃんも頂いて喜んでました。
見た目にも涼やかな竹に入った水羊羹。個装なので職場で分けるのにも便利でお得意先の方にも喜ばれると思います。
生麩まんじゅうと水ようかんの詰め合わせで、両方ともあっさりとした甘さで、季節感があるのもいいと思います。
クラフトビール3種類3本ずつの、飲み比べセットで、地ビールをいろいろ楽しめるし、瓶入りなのも、雰囲気も出て、良いですね。
夏限定:湘南ゴールド、ゴールデンエール、アンバーエール、ブラウンポーター、ペールエール、YOKOHAMA XPA(IPA)、スイートバニラスタウト、黒糖スイートスタウト8種8本飲み比べセットです。こだわりの地ビールから黒ビール、チョコビールも楽しめ夏ギフトにお薦めですよ。
日本酒の蔵元が作ったビールです。今回は、牡蠣を使ったビールをオススメします。これは、まだ飲んでいませんが、今まで飲んだビールがおいしいかったので、きっとおいしいと思います。
オリンピック、野球、サッカー、バスケットボール、バレーボールなどスポーツの観戦もコロナ禍で自宅のテレビで観戦ですよね。自宅観戦に、サントリーのモルツビールの詰め合わせ!4種類の味を楽しめますよ!
人気の横浜の地ビール6種類の詰め合わせです。スッキリした喉越しの美味しいビールです。贅沢な気分になります。
ここは本場ドイツのクラフトビールは如何でしょうか?しかも6種類あって飲み比べが出来ますよ。
ピッチャーなどに水で浸して抽出する水出しコーヒーです。作りやすくて簡単な作業で終わり、おいしい鮮度が楽しみやすいです。個包装6個入りで1,000円とコスパもいいです。
こちらは長崎の島ならに伝わる「かんざらし」です。島原のおもてなしスイーツなので島原旅気分が味わえるおすすめ品です。モチモチ食感のお団子が上品な甘さの蜜に浮かび、夏場には嬉しい涼しげな一品。優しく懐かしい味わいに、こころも和みます。
ホッピンガレージ二種類の飲み比べセットなぞいかがてございましょうか。話題性もあり、楽しくお飲みいただけると存じます。
こだわり厳選のクラフトビールの詰め合わせセットでいろんな味わいを一度に堪能できます。普段あまり飲む機会のないビールを飲み比べ出来ておすすめです。
ホップの生産が盛んな岩手県遠野地方。数年前に旅行した際にお土産用に購入しました。豊かなホップの香りが、ビール党ではない友人にも好評でした。
ちょっとしたおまんじゅうがお土産としてとても喜ばれます。食べやすくてパッと食べられるのがとても嬉しい。
日差しも強く、気温も上昇で喉の渇きを感じますよね。冷たいビール!コロナ禍で自宅飲みが当たり前となりました。美味しいビールを家族で!サントリーのモルツをまろやかで、とにかくうまい!美味しい!4種類あります。
黄桜のクラフトビールのセットです。8缶入っているので飲みごたえも十分、パッケージのデザインも可愛いのでおすすめです。
クラフトビールの詰め合わせで、飲み比べもできるし、瓶入りなので、みんなでワイワイ楽しめて、良いですね。
地ビールの飲み比べのセットです。いろいろなビールが楽しめます。
プレミアムモルツの詰め合わせで、4つの味が楽しめ、中には夏限定の商品もあり、ちょっと贅沢な気分が味わえるのもいいと思います。
グルメ・食べ物・スイーツ×予算5,000円以内×夏の人気ランキング
