アイテムランキング
やっすん さん (40代・男性)
ルクルーゼの食器セットはいかがでしょうか。使い易いルクルーゼは大人気!お洒落で喜ばれると思いますよ。
kazu_2 さん (20代・男性)
少し深さがある22センチフライパンはいかがでしょう。アルミニウムに鍛造した後に陽極酸化処理した硬質アルマイトを使用し、一般的なアルミニウムと比べ、約17倍の硬度があり、優れた耐久性と機能性を持ち合わせた素材です。
小海山 さん (60代・女性)
ルクルーゼのお洒落なケトルです。カラーがたくさんあるので、どんなインテリアにも合う色を見つけられると思います。
キャシー さん (30代・女性)
今、お洒落で大人気のスキレットはどうですか?そのまま食卓に出せて、手入れも楽なので気に入ってもらえると思います。
ちょっといいお鍋って自分ではなかなか買わないので、お祝いで貰えたら嬉しいですね。ルクルーゼの鍋は見た目も可愛くて、ギフトにぴったりだと思います。
ぽいぽい さん (60代・女性)
お皿はどうでしょうか。真っ白で清潔感のあるお皿で、ルクルーゼのロゴがおしゃれです。19cmと、一人分のおかずを載せるのにちょうどいいサイズです。
ルクルーゼの蒸し器です。基本的な物はすでに持っていらっしゃると思うので、蒸し器がいいかなと思いました。
まろんしょこら さん (20代・女性)
オレンジとレッドのグラデーションになっているのがおしゃれなケトルです。形もおまんじゅうみたいでかわいらしいですよね。
玉子 さん (50代・女性)
マットな質感が可愛いポットはいかがでしょうか。お手入れもしやすいように設計されていますし、オレンジ色がキッチン周りを華やかにしてくれますよ。
シレン さん (30代・男性)
24センチのフライパンはどうでしょう。特殊加工で強化したアルミニウムに、高品質なフッ素加工を施し熱伝導に優れ、内面はもちろん外面にもフッ素加工がされてされているのでこびり付きにくく、洗練されたフォルムも美しいフライパンです。
いちよう さん (30代・女性)
計量カップはどうでしょう。実はこれ日本では未発売なので、これを持っているだけでちょっと自慢したくなる気分になりますよ。
wnwn さん (20代・男性)
ル・クルーゼのシャローフライパンです。ル・クルーゼの商品は熱伝導が良いと評判です。浅めなので使い勝手が良いですよ。
たんげ さん (40代・女性)
使い勝手のよさそうなサイズのボールなのでおすすめです。カラーが選べるのもいいですね。
hiyoco さん (30代・女性)
名入れが無料で、文字の種類が英字筆記体や千社札など他のショップよりバラエティに富んでいるので、お相手の雰囲気に合ったものを選べると思います。
ル・クルーゼのレシピ本です。御夫婦にこれを見てもらい、一緒に料理を楽しんでもらうのはどうだろう、と考えてみました。喜ばれる贈り物になると思います。
TAA さん (30代・女性)
ゆっくり待ったりとティータイムが楽しめるセット。退リタイヤ後の湯問いr生活に役立ちますよ。
なーさ さん (20代・女性)
和風な角小紋がデザインされた、美濃焼のタンブラーです。シンプルなデザインで使いやすく、名前も大きすぎないサイズで入れてもらえるので贈りやすいですよ。
アキエリ さん (20代・女性)
天然のヒノキがとっても素敵な、こちらのタンブラーはいかがでしょうか?高級感たっぷりで、見た目だけでもお酒が美味しく感じそうです。
まなかな さん (40代・女性)
サーモスのタンブラーはいかがでしょうか?ステンレス真空二重構造なので冷たさ温かさキープで美味しさ長持ちです。
ちかこ さん (30代・女性)
日本製の手作りガラスタンブラーはいかがですか。口すぼまりで凹凸があるデザインは手に馴染みやすく持ちやすい形です。100種類以上のデザインから選んで名前やメッセージを刻印できます。
りっちゃん さん (40代・女性)
名入れの出来る焼酎カップです。和の雰囲気がオシャレなカップは晩酌のたび気持ち良くさせてくれる素晴らしい贈り物になるかと思います。
Justice さん (10代・男性)
マットゴールドのタンブラーに筆で書いたような名前入りのタンブラーは徳辺t感があって贈り物にふさわしいです。
みやたく さん (20代・男性)
美しい有田焼の焼酎グラスです。木箱の裏面に文字入れをしてもらえるので、グラスも使いやすいですし箱も記念に飾れておすすめです。
卍 EIJI 卍 さん (20代・男性)
色もデザインもお洒落なタンブラーです。名前を入れるとより特別感が増して、貰った人は嬉しいと思います。
honokana さん (40代・女性)
ヒノキの香りがして、木の優しさがあり、名前も入るし、記念になりますね
トモ4 さん (30代・男性)
焼酎が美味しく飲めそうな信楽焼のタンブラーです。名入れもできますし、メッセージやワンポイントも入れることができるので、世界にひとつだけの贈り物ができます。上司の方もきっと気に入ってくれると思います。
jun jun さん (10代・男性)