アイテムランキング
ぴちゃん さん (40代・男性)
ギフトボックス付きなので、ギフトに喜ばれますよ。デザインも北欧デザインなので、とてもおしゃれです。レジかごにも使える大きさは、とても使いがってがいいですよ
かずフル さん
アネロのリュック、大きめのサイズはいかがでしょう。大容量の22㍑とたっぷり使えるサイズです。ペットボトルを再利用した繊維に撥水加工した素材は、地球環境にも優しい製品と言えます。上部がガバっと開いて物の出し入れにはたいへん便利です。
アウトドアプロダクツの子供向けリュックは、明るくてかわいい色と柄が揃っていておすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、選ぶのも楽しいですよ。
ぴちゃん さん (40代・男性)
魔法のパンプスというネーミングが気になりました。シンプルなデザインなので、華やかな場所にも使えそうですね。それに、走れるパンプスは、とても快適な設計がされてそうです。高さ5センチのヒールは、足がきれいに見えますよ。
インソールと爪先にもちもちのクッションが入っていて、歩くときの衝撃を吸収してくれるので長時間立っていても疲れにくいです。また爪先部分はメッシュ素材になっているので通気性もよく蒸れにくいので、快適です。
ウサギの耳がついたふわふわなショルダーバッグはいかがでしょうか。ポンポンつきでかわいくて喜んでもらえると思います。
存在感のあるビジューとリボンの組み合わせがかわいいショルダーバッグ。子供向けとはいえ、収納力のあるバッグなのでお出かけのときに活躍しますね。
ドラコ さん (30代・女性)
アニマル柄でオシャレな、エコバッグありましたので紹介します。しかも、コンパクトで持ち歩きやすいですし、便利なのでオススメです。
どんどん1555 さん (50代・男性)
入院中に履きやすいスリッパなので、おすすめいたします。気分が明るくなる色が揃っているので、いいと思います。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらの人気ブランド・チェリッシュペティットのショルダーバックはいかがでしょうか?パステルカラーにハートロゴデザインが大変可愛らしく、お子様もきっと気に入ってくれると思います!
どんどん1555 さん (50代・男性)
人気ブランド、マーナのエコバッグです。一気にたためるエコバッグで、便利に使えます。袋口がすぼまり中身が見られにくい「しずく」形状がおすすめポイントです。たたむとコンパクトになりかさばらないので、おすすめのエコバッグです。
シンプルな無地で、カジュアルでおしゃれなエコバッグです。トップファスナー付きの保冷バッグになっているので、スーパーでアイスなどを買って帰るときに便利です。容量たっぷりですが、コンパクトにクルクルと折りたためますよ。カラーは3色から選べます。
華やかデザインにパーティーシーンにぴったりな上品なカラーが嬉しい。ソフトポインテッドトゥのやさしい履き心地なので長時間でも違和感を覚えませんよ。ゆったりはけて歩きやすさも抜群です。
さりげないおしゃれ感のスターバックス!おすすめは、スターバックスのエコバックです。ファッションブランド「ロダルテ」とコラボしたこのトートはシンプルながら上品で爽やかなデザインがとても印象的。見た目以上に内容量もあり一つあると何かと重宝して喜ばれる、プチプライスで貰う側の負担も少ないお勧めのプレゼントです♪
ままちゃり さん (60代・女性)
エコバッグと聞いて思い浮かべるサイズではなく、少し小振りの小さくたためるエコバッグです。小さい物を纏めたりその時々の買い物によっては重宝で喜ばれるサイズだと思いますよ。
エコバッグって、上がパカパカ開いている印象がありますけど、これは巾着みたいに閉じられるタイプです。見た目もシンプルでシックで、派手すぎず、おしゃれだと思います。簡単にクルクルと丸めてコンパクトな手のひらサイズにして仕舞えるから、携行にも便利で、重宝しますよ。
ショットブラスト さん (50代・男性)
とても可愛いデザインの横型ショルダーバッグ。ベルトの長さ調整でき、ファスナー、ポケットも多く、とても使用しやすい。
honokana さん (40代・女性)
軽量で、撥水加工がされているので、使い易いです。2wAYで、便利だし、拡張できるので、沢山入るし、使い勝手がいいですよ
こぐまたん さん (40代・女性)
こちらは大人女子が持つシンプルなボディバッグです。シンプルなので服に合わせやすいので重宝します。背中に当たる部分はメッシュ加工なのでいつも快適。外側にも内側にもポケットがあり便利。ナイロン素材のポリエステルで、さらっとした触り心地です。「anello」のロゴプリントがついています。
可愛いクマのキーボルダー付きのボディバッグです。リュック風な形とショルダーとして身につけやすいので使いやすさバッチリと思います。クマ耳が付きですがデザインと色合い自体は落ち着いていてよいバランスの可愛いバッグです。
ぴぴぴ6 さん
こちらのとてもオシャレでカジュアルなショルダーバッグはいかがでしょうか?紐のところが特にかわいいと思いました
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
こちらのカラフルなショルダーバックがおすすめです。見た目からしてキラキラしているので子供も喜ぶと思います。これならゆめかわでファッションのアクセントにもなると思います。
折り畳みがしやすいエコバッグシュパットです。こちらは雫型の物で、おしゃれなので、ギフトに喜ばれると思います。
プチプラでも高見え効果もあるエコバッグはいかがでしょうか。おしゃれなバリエ豊富な中から好きそうなデザインでプレゼントすることが出来ます。超コンパクトに収納しておきやすく、持ち手が太めになり手・腕・肩への負担も軽減される工夫もありです。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)