アイテムランキング
たっぷりサイズでしっかり鼻がかめる人気の保湿ティッシュですよ。しっとりとしたやさしい肌合いだから、愛用者の多い人気の品です。キュートなアニマルデザインボックスを採用しているので、インテリア性も抜群。
寝るときにつけてねるだけで手が潤う手袋です。肌側は特に保湿効果の高いシルクをしようしていて効果が期待できます。保湿クリームとの併用でさらに効果がアップします。
だんごっ鼻 さん
ティッシュで有名なエリエールからプラスウォーターという保湿ティッシュが出ています。鼻セレブなみに柔らかく保湿もありますので痛くなりにくいですよ。
かなこmm さん (30代・女性)
シルク100%の手袋はいかがでしょうか?しっとり保湿効果があって、手荒れ対策できるのはもちろん、手触りはよい・寝ている間も付けられる為時間効率が上がるので、喜んで頂けるのではないかと思いオススメしました。
天然由来の植物性保湿成分配合のローションティッシュで、肌あたりもなめらかなな使い心地で、フィルム包装なので洗面所などの水周りの場所にも置けます。
たたん さん (40代・女性)
エリエールの贅沢保湿ティシュがおすすめです。しっとり感があって鼻が痛くならず、メントールタイプなのでスーッとして花粉の不快感が和らぎます。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
無添加石鹸なので安心して使えそうです。キャンディのような形が可愛らしいですし、いくつかカラーがあるのも嬉しいですね!
有樹(ゆうき) さん (40代・男性)
お風呂のスイーツは無添加のオーガニック石けんで仕事から帰ってきて、本当にほっと一息つけるような癒される香りがする石けんです。仕事などで疲れている人におすすめです。
nkzw さん (50代・男性)
このシルク手袋が良いと思います。吸湿性、放湿性、保湿性に優れた「天然繊維シルク」、汗が出てもすぐ吸着できます。
たまさん さん (70代・女性)
着けているだけで適度なうるおいを与えてくれるシルク100%の手袋です。伸縮性もあり5色より選べます。
やまむらもみじ さん
シルクスムースなので、シルクの中でも上品な光沢があり肌触りはしっとり滑らかです。保湿だけではなく冷えも防いでくれます。
裏側がシルク素材で就寝用の手袋で、しっとりとふわふわの肌触りで、手にやさしくフィットし、軽いつけ心地がいいと思います。
シルク100パーセントの柔らかさ!自分の彼女は夏場の手荒れ対策に外出先での日焼け対策と、就寝前のハンドクリームを馴染ませる為にこのシルク手袋を使い分けています。敏感肌用で着けてもチクチクしない、ストレス無くハンドケアが出来るお勧めのシルク手袋です。
シルク100%で保湿効果が高いおやすみ手袋です。吸放湿性もあり蒸れません。ゆったりしていてしめつけ感もないのでおすすめします。
ヤギミルク&大豆オイルのおしゃれなソープ バーです。身体に優しい成分ですし、使い心地がいいと思います。
こぐまたん さん (40代・女性)
まるで本物の宝石のような美しく輝く石鹸です。こちらはガーネットですが、アメジストやサファイヤなど誕生石に合わせたものを送るのもおすすめ。ジュエリーケースに入れてあるので、飾っておくこともできます。
ショコラテリーヌ さん
こちらのソープバーは優しい泡立ちで、ジンジャーアーモンドの良い香りです。また、オートミールが配合されているので、優しくお肌をピーリングしてくれてシルクのような肌触りにしてくれます。
昔ながらの製法でつくられたソープバーで、緑と白樺の葉のさわやかな香りで、ココナッツオイルなど天然オイル配合で保湿効果もあります。
honokana さん (40代・女性)
ローズエキス配合なので、肌に優しく、しっとり、すべすべになって、良いですよ。泡立ちも良いし、お勧めです
イングリッシュソープカンパニーのシアソープはいかがでしょう?華やかなパッケージのとてもおしゃれなソープです。大きめサイズで部屋に置いていても香水のような華やかな香りが楽しめるおしゃれなソープでホワイトデーのお返しにぴったりだと思います。
こぐまたん さん (50代・女性)
こちらはタイのTHANNというナチュラルブランドの製品です。ユチャ種子油、コメヌカ油、ライスパウダー配合で、肌に優しいソープバーです。肌をきれいにしながら、潤いもしっかりと。アロマの香りに包まれながら、洗うことができますよ。
honokana さん (40代・女性)
マジックソープで、シトラスオレンジの香りがよく、泡立ちも良いし、泡持ちも良いです。
有樹(ゆうき) さん (40代・男性)
巾着タイプのラッピング袋です。バリエーション豊かなカラーでシーンに合わせて使えます。ラッピングの上にある花がインパクト大です。
どんどん1555 さん (50代・男性)
見た目がおしゃれで泡立ちが良いオーリブオイルのソープバーはいかがでしょうか?女性ウケするナチュラルなせっけんですよ。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、ホワイトデーのお返しのプレゼントにお勧めです。
かいちゃんさん さん
オリーブオイルが入ったこちらのオーガニックソープバーはどうでしょうか?滑らかになります。
TOCCAのソープバーはパッケージも素敵で贈り物にぴったりですよ。いろんな香りが混ざっていて癒されますし、使い心地も良くておすすめ。他にも素敵な香りがあるので要チェックです。
honokana さん (40代・女性)
フルーツキャンディの形の、ソープバーで、綺麗で、おしゃれで、贈り物にいいですね。
こぐまたん さん (40代・女性)