大人×30代女性×予算2,000円以内のおすすめプレゼント一覧
大人×30代女性×予算2,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ44件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
大人×30代女性×予算2,000円以内のおすすめプレゼント一覧
腹ばいでくてっとしたパンダちゃんをかたどったノルコーポレーションのスクイーズ。サイズは長さ10センチの「ミニ」と15センチの「レギュラー」があります。リンク先ページには、白黒パンダちゃんの他に、シロクマちゃんやももいろクマちゃんがあります。別ページにはさらに別な色もあります。
普段はマスコットとしてデスクの片隅にでも置いておいて、ストレスがたまったときにギュ~ッとできるスクイーズです。子供から大人まで誰でも知っているキャラクターで、見ているだけで和みますよ。
ミッフィーちゃんのお顔の部分がちょうど手でむぎゅーっとするのにぴったりなサイズのスクイーズ。色はこちらのほのかなピンク色の他にも、焦げパンの色などいくつかあります。ボールチェーンもついているので壁面にぶら下げておいても可愛いですね。問題は、むぎゅーっとするのがかわいそうという点です。
リアルに作られたたい焼きのスクイーズです。触っても見た目にも癒されるので、ストレス発散にぴったりだと思います。
バレンタインシーズンなのでザッハトルテわモチーフにしたスクイーズはいかがですか?見た目が可愛いだけでなく、ちゃんとチョコレートやラズベリーの香りが付いているのも嬉しいですね。
こちらのスクイーズは3個セットで、柔らかくてキュートなスポンジチャームです。ドーナツに顔があり、可愛いデザインに仕上がっています。見た目がいいので置物としても可愛い演出ができます。
リアルさがあって、メロンパン、良いですね。香り付きで、癒されそうですね
懐かしさと可愛らしさに癒される!このスクイーズは昔懐かしい牛乳ひたしパンのフォルムがとても新鮮♪フェイクとはいえパン自体を握りつぶす行為はちょっとした背徳性もあり、独特のもっちり感と元に戻っていくシュワフワ感が心地良い、気分転換には特におすすめの面白スクイーズです。
この可愛いペンギンをぎゅっとしちゃうのが少々可哀想なのですが、ぎゅっとなってもキュートに違いないと思うのでお勧めです。
インテリアにもなって、可愛いのがコアラのマーチのスクイーズです。可愛くて美味しそうなのが良いと思います。部屋に飾っていても話題になりそうです。
桃の形が可愛らしいスクイーズでもっちり食感が気持ちよく、ぷにぷにするだけで何だかストレスが解消されます。お仕事で疲れた時におすすめです。
とても可愛い、低反発スクイーズ見つかりました。これなら老若男女が使えるのでオススメてをす。
以前持っていたスクイーズは、真っ白だったので、よごれが目立って捨ててしまったので、カラフルなものがいいとおもいます
本物そっくりのメロンパンのデザインが楽しいるスクイーズです。何とも言えない触り心地でリラックス効果があっておすすめです。
1ページが3段に区切られていて、同じ日の日記を年ごとにつけていくスタイルの3年ダイアリー。2020年の4月10日の日記を、2021年の4月10日や2022年の4月10日の日記をつけるときに自然と読み返すことになり、自分の歩みや生活の変化を実感できる形式です。こちら、表紙を手掛けているのはイラストレーターの林朋子さん。大人かわいい絵柄で、喜んでいただけると思います。
ムーミンとその仲間たちの愛らしいイラストがかわいい手帳です。細かく日ごとの予定が書けるスペースもあるのでとても使いやすく、持ち歩きにも便利なサイズです。また何か書き留めておきたいときにさっとメモをするスペースもあるのでとても重宝しています。
いつでも好きな時からつけられる日付無しのフリーダイアリーで、さわやかで文字の見易さも損なわないデザインと色合いも◎です。
ハートのワンポイントがとってもキュートで大人かわいいシンプル手帖です!時期的に4月始まりのタイプになるので、この時期に買うにはちょうどいいですよね。ピンクがハートでネイビーがリボン、グレーが三日月とどれも大人かわいいデザインなのでオススメですよ!
見た目がとってもオシャレで、ハリーポッターに出てきそうな魔法の書みたいあデザインの手帳です。とってもオシャレではありますが、手帳としての機能はしっかりしていて、一年間カレンダーもありますし、月毎や週毎にメモを取るページがあります。本体自体は200gもないので持ち運びやすいですよ!
こちらのワインポイントになっているイラストが可愛い手帳をオススメします。ハリネズミ、パンダ、エビ、カニの4種類があり、どれもシンプルなイラストで大人でも手が出しやすい可愛さがあります。年間、月間、週間の3種類のページが用意されているので、使う方の好みに合わせた書き方ができると思いますよ。B6サイズは少し大きめに感じる方もいるかもしれませんが、持ち歩きしやすく、文字も書き込みやすいのでオススメです。
幻想的な表紙が素敵ですね。日記帳に見えないのがミソです。
30代女性となるとTシャツ系はちっとなぁ・・・と思ってしまうので自動的に小物系に。キーホルダーは例えば30代OLならちょっと持ちにくい。ママならキーホルダーもありだけど、子供の好きなものに埋もれてしまいそう。となると自分だけが使えるもの、そして「癒し」を求めるなら普段から目に付くスリッパがベターではないかと。
毎日ランチ時が待ち遠しくなるのでは・・・しろたんのランチボックスがお勧めです。
しろたんのお茶碗はいかがでしょうか。毎日使用するものなので、邪魔にならず贈り物にいいかなと思いました。ご飯がくっつきにくいそうなのもおすすめです。
しろたんの大人用木製お箸です。おにぎりを持ったしろたんがかわいらしいです。国産なので安心して使っていただけると思います。
しろたんの顔のお茶碗で、お米がくっつきにくい加工で、便利だし、可愛いし、良いですね
かわいいシロタンがアームウォーマーになりました。滑らかな肌触りでヌクヌクと体温をキープできるから、とっても暖かくて一度使ったら手放せない感じ。
水を注ぐだけの気化式加湿器はいかがでしょう。インテリアとしても可愛らしいしろたんのマンションでも使える加湿器、オススメですよ。
コンパクトサイズなので持ち運びしやすくてオススメです!シンプルなデザインが素敵ですね。
鍵付きで人に見られたくない日記帳用としておすすめ!アンティークっぽいデザインがオシャレでいいと思います。
大人×30代女性×予算2,000円以内の人気ランキング