お礼×グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
お礼×グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ102件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お礼×グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
コンテストでトリプル金賞受賞しているワインのセットです。産地もボルドーなので誰もが知る名前だと思います。ボトルや入れ物も高級感があるので喜ばれるんじゃないでしょうか
名入れもできるので、贈答用に、特別感が見いだせる逸品。10gが10袋入って、1セット。様々なイベントで、役に立ちそうな優れものです。
日本ワイン、それもハーフサイズをお勧めします。これは甲州ワインで、甘口でしかもハーフサイズなのでお渡しするのもお手軽です。山梨ワインは有名どころですが、これに限らず、上司との思い出の場所でのワインとかも良いと思います。日本ワイン、侮れないですよ。
100年以上の歴史のあるポルトガルの化学的な肥料や除草剤を使っていない体にも環境にもやさしいオーガニックワインで、おいしさはもちろんのこと贈る方への健康も気遣えます。
日本ワインコンクールで金賞を受賞した山梨県産のワインセットはいかがでしょうか。香りのいい赤ワインと辛口の白ワインで、様々なお料理に合うのでおすすめします。
数少ない、シャブリ5つ星獲得の白ワインで、フルーティで、飲みやすく、お料理にも合うし、高級感もあるので、贈り物にもお勧めです。
スタイリッシュなデザインで高級そうに見えるパッケージのワインはいかがでしょうか?上司の方が自宅に持ち帰り、自宅で晩酌をされることを勘案すると女性も飲みやすいものがおすすめです。こちらのワインはフルーティで口当たりが良いので喜ばれると思います。
ジャパンプレミアム紅白2種セットです。高級感あります。
こちらはどうでしょう。箱のデザインもおしゃれで 4種類のコーヒーが入っているので気分によって選ぶことができるのでお勧めです。特に、モカブレンドはとても香りが良く苦味が少なく深みのある味わいなのでクッキーなどにもよく合うい集中力を高められるので気にいっています。
インスタントでもしっかりした味わいが楽しめるレトルトカレーのセットです。濃厚なビーフが食欲をそそります。
こちらの新宿中村屋のレトルトカレーの詰合せはいかがでしょうか?ビーフカリー・チキンカリー・野菜カリー・ビーフハヤシ・ビーフ、ビーフマイルド、彩り野菜と豆のプチカレー・プチハヤシの9種類のレトルトカレーが楽しめる贈り物です。国産の肉と野菜にこだわった贅沢感のあるカレーセットで贈り物にお勧めです。
インド風なスパイシーになっていてチキンと風味も豊かなものになっていて具材も柔らかいので食べやすいかと思います
お店の美味しさをそのまま感じて貰える、純欧風ビーフカリー!10食ぶんがセットになっているので、ご家族が多い方にもおすすめです。
新宿中村屋のインドカリー&贅沢洋食の10食セットで温めるだけで、本格的な上質な味わいを堪能できて贈り物に最適です。
新宿中村屋のレトルトカレーです。色んな種類がありますが、こちらのビーフカレーが一番おいしいです。コクがあって満足出来ます。
新宿中村屋のビーフカレーです。レトルトが4個のセットです。しっかりコクがあって、辛味はまろやかでお子さんも食べられますよ。
牛肉の旨味と玉ねぎの優しい甘み、香り高いスパイスが香る、濃厚で奥深い風味の新宿中村屋のインドカリーです。お店のような贅沢な味わいが楽しめおすすめです。
スパイシーな美味しさのチキンカリーとビーフカリーの3個セットはいかがでしょう?レトルトながら本格的なスパイスカレーが楽しめるセットです。
新宿中村屋のレトルトカレーです。手軽に美味しいカレーライスを楽しむことができます。3種類の味がそろっていますよ。
新宿中村屋の5種類のレトルトカレーが楽しめる詰め合わせはいかがでしょうか。日持ちもするので保存食にもなります。
牛肉がたっぷり入って贅沢感たっぷりのビーフカレーです。肉がほろほろと崩れるくらいに柔らかく旨みたっぷりで美味しいので喜ばれます。
ビーフ、チーズ、ベジタブル、マッシュルームが入っているカレーで、コクがあって風味が良く、クリーミーでとても美味しいです。
新宿中村屋の国産カリーの詰め合わせセットはいかがでしょう。チキンカリーに野菜カリー、ビーフカリー等々の嬉しい組み合わせです。
新宿中村屋のカレー食べ比べセットです。3種類のカレーを食べ比べが出来ます。レトルトになっているので、いつでも本格的なカレーを手軽に食べられます。ギフトにどうぞ。
こちらの中村屋のカレーはいかが。クリーミーで濃厚なコクも楽しめ、インスタントとは思えない美味しさ。5箱入りでギフトにもおすすめです。
新宿中村屋の欧風ビーフカリーで凝縮された野菜と果実の旨味で美味しそうです。ビーフの芳醇のコクが香るのでいいなと思いました。ごろっとビーフが入っていてボリュームもあって贅沢な味わいでいいなと思いました。
中村屋のカレーはたくさんの種類がありますが、純欧風ビーフカレーがお薦めです。めちゃくちゃ本格的な美味しいカレーでレトルトでも十分です。
ご進物用なら、非常食にもなるのでレトルトではなく缶入りの中村屋のカレーはいかがでしょうか。今はまた非常食は備えたほうがいいので
レトルトで味も風味も良いですしスパイシーですのでおすすめします。高級感もありますし具もたくさんで美味しいです
スターバックスのオリガミ パーソナルドリップがおすすめです。お店と同じ味が職場でも手軽に再現できます。4種類のテイストが入っているので、ローテーションで飲んでいけば飲み飽きません。
お礼×グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内の人気ランキング