手土産×菓子・スイーツ×70代女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
手土産×菓子・スイーツ×70代女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ279件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×菓子・スイーツ×70代女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
マンゴーやスイカやシークワーサーなど夏らしい果物をつかった沖縄のジェラートが美味しいと思います。8種類の味を楽しめるのでおすすめします。
- 回答された質問
- 夏の果物をふんだんに使った選べるジェラートギフトは?
真っ赤なあまおうのストロベリーソースをまとったこちらはあまり見たことがないロールケーキで、スイーツ好きには珍しくて喜ばれるのではないかと思いました。ふわふわの柔らかな生地になめらかで口当たりのいい生クリームがたっぷり入っています。しっかりスイーツだけど、ストロベリーソースのおかげでさっぱり食べられそうです。
5種のフルーツがたっぷりのったとても華やかで贅沢なこちらのロールケーキはいかがでしょう?しっとり極上の生地でふわふわのクリームを巻いた美味しいロールケーキです。
芦屋フルーツのロールケーキが美味しいです。お取り寄せで何度か購入して実家に送って喜んでもらえました。
まきまきフルーツケーキ。ココア生地に、たっぷりのカスタード、生クリーム、フルーツで、ふわふわ。歯がいらないくらいの柔らかくて美味しそうなロールケーキです。
固めなのに、口に入れた瞬間フワッと溶けるような感覚が、ヤミツキ状態になります。一押し致します。
黒糖をつかったどら焼きが美味しそうです。生どらやきなので新しい感じがして面白いと思います。
来年の干支がデザインされたようかんの詰め合わせで、日持ちもし個包装になっているので食べやすいのもいいと思います。
いろいろなお菓子に囲まれていたい方や、お好みの羊羮がない方でもこちらのタイプがオススメです。詰め合わせの良いところですね。
お酒のケーキがおすすめです。上品な味わいでふんわりとしていて食べやすいので喜ばれると思います。
こちらのどら焼は如何でしょうか?増田屋さんのどら焼で、アンコがとても美味しく有名です。一度お試しください。
和菓子の詰め合わせで、チーズ饅頭、玄米サブレ、など、色々な味が堪能できるし、個包装なので、食べやすく、保存もできるので、良いですね
とても食べやすくて美味しいミルク饅頭のセットです。とても体に優しいので年配の方にも喜ばれるギフトです。
かるかんがふんわりもっちりしていて柔らかいのでご高齢の方にも食べやすいと思います。餡入りでしっとり感もあり、5種類の味のバリエーションもあって食べ比べができるのでおすすめです。
甘熟干し芋を使ったバスクチーズケーキがおすすめです。さつまいものナチュラルな美味しさと、チーズケーキの濃厚なコクを味わってもらえます。しゃれたスイーツなので、手土産にぴったりです。
程よい甘さで秋を満喫できて、楽しめますし、手土産には、持ってこいです。70代の方にピッタリ!
紅赤芋と紫芋使った芋ようかんで、さつまいもと砂糖と塩のみでつくっているので、いもの濃厚な風味が堪能できます。
70代の方ですし健康管理をされているのでは?と思い、低糖質さつまいもチーズケーキはいかがですか?砂糖不使用、糖質63%カットのスイーツギフトです。みんなで楽しめるスイーツということで大きいサイズのワンロールの商品です。秋の味覚をふんだんに使用した手土産に最適ではないでしょうか?おすすめです
芋屋金次郎さんの芋けんぴは、優しい甘さと芋の柔らかさが感じられるサクサク食感が人気です。四国に行く時は買ってきて!と頼まれるくらい私の周りにもファンが多いです☻皆さんで美味しく召し上がれると思います。
極上の焼き芋バウムがおすすめです。見たことのないスイーツでとても美味しそうなのが良いと思います。見た目からして焼き芋感があるのも特徴です。
冷やしても、常温でも、温めてもおいしい、スイートポテトです。サクサクのパイに載っていて、いろいろな味があるので飽きずに楽しんでいただけると思います。
それぞれの味が食べきりの量で個包装されていて、色々な味を楽しめる一品です。黒糖味・りんご味・メイプルシュガー味・カレー味、カプチーノ味…和菓子の味に留まらず、洋風のかりんとうも入っていて、おすすめします。
袋を開けた瞬間から良いごまの香りがします。また生地にもごまが入っており、ごま好きにはたまらないごまたっぷりの美味しいタルトクッキーです。
式部郷のあられとおかきのセットが良いと思います。京都宇治の四季を12種類のあられで表現し、パッケージも味も上品に仕上げた人気の商品です。
神戸さつまいも三昧が良いと思います。蜜がけが控えめで、ひとつ一つのお芋のお味の個性が引き立っています。
もち吉のお煎餅は味の種類が豊富・国産米100%なので安心して食べる・そして美味しいです。特、梅ザラメがおすすめです。
おいものチーズケーキ、おいもっちはいかがでしょう。卵や小麦粉を使わず、その時期一番美味しい九州産のさつまいもを使ったスイートポテトに、フランス産クリームチーズを使ったレアチーズを重ねた二層仕立てのチーズケーキです。さつまいものまろやかな甘さと、チーズの爽やかさがマッチしたやさしい味わいのスイーツです。こちらはプレーンと抹茶の各5個、10個セット。ホールタイプなどもありますよ。
6人前ありますが冷凍保存可能ですので1人でも食べきれる量だと思います。紫芋とさつまいものタルトは沖縄などでもお土産として有名ですのでオススメです。
甘さ控えめで、さつまいもの自然な甘みが味わえます。中に挟まれているカスタードクリームが、良いアクセントになっていて温めてもひんやり半解凍でもおいしいです。
手土産×菓子・スイーツ×70代女性×予算5,000円以内の人気ランキング