手土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×沖縄のおすすめプレゼント一覧
手土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×沖縄の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ42件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×沖縄のおすすめプレゼント一覧
沖縄名物のもずくの天ぷらをイメージして作られているお煎餅はいかがですか。お酒のおつまみにもなるのでおすすめです。
シークワーサー風味のさっぱり味の沖縄限定の堅あげポテトはいかがでしょうか。絶妙な酸味加減もくせになります。
こちらの雪塩ちんすこうはいかがでしょうか。ホロホロした食感とほんのりした塩気がクセになる味わい。48個の大容量でお土産にぴったり。
こちらの沖縄めんべいは島唐辛子の辛味とマヨネーズのコクも感じられ、おつまみにも最適。軽くて持ち帰りやすく、甘いものが苦手な方にも。日持ちするのもいいですね。
こちらの紅芋タルトはいかがでしょうか。サクッとしたタルト生地に、紅芋クリームがトッピングされたお菓子で美味しいのでおすすめです。個包装で配りやすいのも良いですね。
沖縄 紅芋チョコミニパイがおすすめです。サクサク食感のパイ菓子で、紅芋とチョコの味のバランスがよく、美味しいです。常温で日持ちしますし、24個入りで個包装されているので、ばらまきに最適です。
沖縄の地元の人に昔から愛されてきたお菓子「かめせん」はいかがでしょう?亀の甲羅の形そっくりな素朴な味の揚げ煎餅です。小袋入りでばら撒きにぴったりだと思います。
沖縄のオリオンビール酵母を使っていて、カリッとした歯ごたえのよい食感で一度食べたらやみつきになる美味しい豆菓子です。3種類の味を楽しめ、個包装されお土産に最適です。
甘くて美味しい、そして見た目もおしゃれな沖縄塩キャラメルナッツサブレ。その名前の通り、キャラメルの甘さと塩のバランスがちょうど良い食感も楽しめるお菓子です。
堅あげポテト 沖縄シークヮーサー味で、爽やかな風味で、硬い あげたポテトで美味しいです6袋入りで食べやすいです
沖縄土産のお菓子で、たくさんの方々に配れるのが、こちらの美ら豆黒糖味。自然の恵みで作られた黒糖は程よい甘さ。香ばしい豆に包み込みおいしい仕立て。お茶うけにぴったりです。個包装で食べやすさも良いですね。
沖縄のスーパーでも売っているものでしたら、琉球黒糖の黒糖はいかがでしょうか?1袋にどっさり1kg入りで個包装になっており約190個分ありますので大人数にも配れると思います。常温で日持ちするのでお土産にしやすいですよ。粟国の塩を練り込んで作られておりミネラルたっぷり含まれています。コーヒーにもよく合うのでお仕事や勉強の合間に食べるとリフレッシュできますよ。
沖縄土産に南国こんがりパインがおすすめです。青パパイヤの果肉やジャムが入っておいしいです。個包装なのでばらまきにもおすすめです。
小袋タイプのセット商品なので、沖縄土産にコスパ良くばらまけるご当地堅あげポテトがおすすめ。ガリっとしたハード食感が楽しい人気商品です。沖縄郷土料理を思わせる豚と鰹の旨みがポテトの香ばしさにマッチする格別な美味しさ味わえますよ。
スーパーでも売っている雪塩ちんすこうはいかがでしょうか?このような塩味のちんすこうをいただいたことがあるのですが、あまじょっぱくて、ホロホロで美味しかったのでおすすめしたいです。24個入りで1300円くらいとお手頃価格で、ばらまきもしやすいと思います。
沖縄名物の焼き菓子「ちんすこう」です。独特な風味の48個セット。個包装なので、職場やお友達、ご近所などに配りやすいと思います。
沖縄のご当地のスイーツの定番になっていて、タルトの食感も食べ応えがあってお勧めします。お取り寄せにもピッタリです
沖縄のお土産にこちらのぱのフィナンシェはいかがでしょうか。パイナップルフィナンシェで爽やかな甘酸っぱさを楽しめます。個包装で配りやすいですよ。
おいしい紅芋スイーツ、「紅いもタルト」はいかでしょうか?シニアの方でも食べやすい柔らかいスイーツになります。ギフト用のラッピングの対応をしてくれるので、沖縄好きの祖母様への帰省暮ギフトにおすすめですよ。
沖縄のお土産でもらった、紅芋タルトのプレッツェルです。思いの外しっかり紅芋タルトの味がして、おいしいです!
しっとり柔らかくておいしい、あとを引く味の紫芋タルトです。ちょうど食べやすいサイズで、ついパクパク食べたくなります。
ちょっと高級感のある箱が素敵です。個包装になっているので食べやすいかなと思います。紫色がとても綺麗で美味しそうなので、喜ばれるかと思いました。
紅芋とクリームチーズの相性が良い紅チーズという沖縄土産です。見た目も華やかでかわいくて柔らかいので美味しく食べてもらえると思います。
紅芋味のクレープショコラロールはいかがでしょうか。おしゃれな見た目で可愛らしく、紅芋の風味もしてミルキーなホワイトチョコも入っており甘くてパリッと軽い食感で美味しく召し上がれます。個包装ですので食べやすいです。
沖縄県産の紅芋を使ったロールケーキで、しっとりしたスポンジ生地に紅芋ペーストをモンブランのようにたっぷりのせています。クリームもたっぷりで食べ応えもあります。
沖縄土産としては定番の紅芋タルトですが安定の美味しさで間違いがないと思います。甘さも控えめなのでギフトにはぴったりじゃないでしょうか?
沖縄産紅芋を100%使用して作られた餡が、生地の中にたっぷり入っています。外の生地はバターの芳香な香りがし、しっとりとした味わいで、紅芋餡との相性抜群です。口いっぱいに紅芋とバターの風味が広がります。コーヒーにも紅茶にも、日本茶にも合う味。さんぴん茶にもおすすめ。
沖縄県産の紅芋を使ったタルトで、香ばしいタルト生地に濃厚な紅芋ペーストがなじみ、紅芋のうまみが詰まっています。
バターのっ風味が良い、ガレットの中に、紅芋が入ったスイーツで、ほんのりした甘さと、バター感が、おいしいです
バターの風味が濃厚なガレットに、紅芋が入っていて、甘さが自然な感じで、おいしいです。
手土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×沖縄の人気ランキング

