本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 予算20,000円以内で買えるフルーツ・野菜の手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

手土産×フルーツ・野菜×予算20,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ41件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

予算2万円以内で買えるフルーツ・野菜の手土産のおすすめプレゼントランキング

no.31

岡山県の新品種の「マスカットジパング」が珍しくて美味しくて喜ばれると思います。大粒で種がなく皮ごと食べられて食べやすいと思います。さわやかな甘みで美味しいのでおすすめします。

回答された質問
【高級ぶどう】クインニーナや高尾などの美味しい品種!手土産にしたいおすすめはどれ?
no.41

シャインマスカットと黒ぶどうを交配した、マスカットノワール2房になっています。しっかりとした甘さで平均糖度も20度ありますし、黒ぶどうでありながら、皮ごと食べる事ができ、マスカットの香りと味わいを楽しむ事ができます。最新品種になるので珍しく、手土産としても喜ばれるかと思いました!

回答された質問
【高級ぶどう】クインニーナや高尾などの美味しい品種!手土産にしたいおすすめはどれ?

手土産×フルーツ・野菜×予算20,000円以内の人気ランキング