手土産×女友達×予算5,000円以内×おしゃれのおすすめプレゼント一覧
手土産×女友達×予算5,000円以内×おしゃれの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ407件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
手土産×女友達×予算5,000円以内×おしゃれのおすすめプレゼント一覧
京都限定のオーデコロンを選びました。香水より香りの強さが穏やかなので、気楽につけられると思います。香りの種類は金木製、桜、山梔子、紫式部、柚子の5種類から選べます。実際の植物の香りの再現度が高く、自然な香りが楽しめるそうです。パッケージデザインや小瓶の舞妓さんのイラストもレトロで可愛いですし、京都らしさを感じられるお土産だと思います。
ハロウインモチーフのチーズタルトのセットでかわいいイラストがプリントされており、見た目もかわいく良いです。
しっとりとした生地に食べやすい甘さ加減のメロン型バウムクーヘンです。インパクト大のスイーツです。
京都の手土産として宇治抹茶を使ったお菓子がおすすめです。抹茶を使ったバターサンドは珍しいので喜ばれると思います。
切り口が、きれいな苺が現れる。そんな定番の苺大福は、苺が、まるまる一個入っている証でもある。
紅茶とスコーンの専門店さんの、ティーバッグの紅茶とオリジナルのスコーンの詰め合わせです。スコーンは、プレーン、チョコ、紅茶、キャラメル、いちご、抹茶、パンプキンなど17種類(!)から4種類12個を選べます。紅茶はストレートティーやフレーバーティー22種類(!)から3種類15個を選べます。
30代女性への手土産ギフトに、見た目がかわいいフィナンシェ・マドレーヌ詰め合わせ27個入りはいかがでしょう。個包装でもらっても食べやすいスイーツです。ギフト用のボックス入りなので、お土産にオススメです。
ふわふわモコモコのたっぷりのクリームをふわふわ生地ではさんだ「ふわふわオムレット」はいかがでしょう?丸いフォルムがとても可愛いおしゃれで可愛いスイーツです。6種類12個入りでいろんな味が楽しめるのも嬉しいです。
ザッハトルテにブラウニー、チョコクッキー、マカロンが乗ったテンションが上がるタルトです。チョコ好きは歓喜するはず…!
こちらの、春摘みイチゴアイスは如何でしょうか?シンプルでめちゃくちゃ可愛いですよね。何よりフルーティーで甘くて美味しいです!
こちらのワッフルは見た目も可愛くて、綺麗なワッフルです。くるくるワッフルは見た目もお花みたいなので喜ばれますね
ベリーグッドタルトです。フルーツがてんこ盛りで、インスタ映えしそうです。
銀座千疋屋のおしゃれなフルーツタルトです。高級感がありますし、見栄えのよいスイーツ。女子会にぴったりですし、インスタ映えがすると思いますよ。
カラフルなのでインスタ映えすると思います。ラッピングはシンプルで素敵です。
色とりどりのプチタルトが可愛いケーキセットが一押しです♡みんなでシェアしやすいし、バレンタイン仕様のデザインが注目の的になると思います。
見た目が華やかで美しい、アイスクリームの詰め合わせセットはいかがでしょうか。もちろん見た目だけでなく原材料にもこだわって作られた洗練されたおいしいアイスクリームです。キャラメル&クランチ、マンゴーサンデー、チョコバナナ、チョコオレンジ、バニラ&ストロベリー、バニラ&ブルーベリー、ダブルベリー、ストロベリーの全8種類で、いろんな味の食べ比べが楽しめますよ。
インスタ映えばっちりのプチタルトです。15個のタルトはすべて違うデザインで、どれもが可愛くデコレーションされています。もちろん味わいも一つ一つ異なり、チョコにかぼちゃに林檎などなど、どれを食べても美味しい味わいです。女子会にもぴったりですね。
手土産×女友達×予算5,000円以内×おしゃれの人気ランキング