予算5,000円以内で買える手土産の海外土産・アメリカおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×予算5,000円以内×海外土産×アメリカの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ197件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える手土産の海外土産・アメリカおすすめプレゼントランキング
自由の女神メモスタンド3個セットです。カードクリップ付きでおしゃれ。まさにニューヨークらしいお土産です。
ニューヨーク、マンハッタンのデザインのシャツで、とてもおしゃれです。コットン素材の生地で柔らかくて着心地がいいです。
ニューヨークといえばI LOVE NEWYORKシリーズは外せません!スウェットなのでルームウェアとして使ってもらいやすいですし、おしゃれ上級者なら普段のコーディネートに取り入れられるかも。
ニューヨークシティスカイラインのTシャツでニューヨークの町並みの夕方の背景と自由の女神が大きく描かれていて存在感があるお洒落なTシャツだなと思いました。ニューヨークらしいなと思いました。
i love new yorkデザインの半袖Tシャツがおすすめです。これなら日本でも実用的に着られますよ。男女共に似合います。
ニューヨーク州の州旗柄の看板です。ブリキ製で味わ深いですよ。お部屋に飾れば一気にアメリカンな雰囲気になります。
ニューヨークキャラメルサンドはいかがですか。ゴールドの輝きが派手でいかにもアメリカという感じが出ています。個包装になっていて、とてもおいしいと好評です。コーヒー・コーラなどと一緒に素敵なティタイムを。
アメリカらしいデザイン、象徴的な自由の女神も描かれたハイセンスな鍋敷きです。コルク素材で安定感があり使いやすくいいと思います。インテリアとして飾ってもおしゃれでいいですね。
ニューエラのロサンゼルス・ドジャースのローキャップがおすすめです。まさにロサンゼルスという感じがします。大谷翔平選手の所属しているチームなので、野球好きの人に特に喜ばれます。
ロサンゼルスのお土産として、ロサンゼルスシティタペストリーはいかがでしょうか。夕暮れ時の雰囲気が表されていてお部屋でゆっくり寛く時にぴったりです。
ロサンゼルスのお土産なら、レトロなヴィンテージTシャツはいかがでしょう。何か懐かしい、それでいてカッコいいTシャツです。
ストリートデザインの素敵なベースボールキャップ!このニューエラのベースボールキャップはご当地のドジャースのベースボールキャップ♪シーズン中の特別な軍系イベントの際に限定的に使用するこの軍風デザインのキャップはプレミアム感もあり、お土産にもお勧めです。
ロサンゼルスといえば、大谷選手や山本選手が在籍するドジャースグッズ!こちらのキャップはオリーブ色なのがちょっと珍しい、海外限定モデルです。
シャツもシンプルですし高級感あるものになっていて動きやすいと便利性を兼ね備えていてお勧めかと思います。
3Dの立体的になっているマグネットで、オシャレです。マグネットが冷蔵庫に付けたり、メモ帳などを挟んだりできるので便利です。ロサンゼルスのサンタモニカの景色のデザインでとてもかっこいいです。
ニューエラのかっこいい野球帽です。大谷翔平と山本由伸の入団したロサンゼルス・ドジャーズのロゴマーク入りキャップですよ。
NEW ERAのロスアンゼルス限定のものコラボキャップで日本では未発売なので喜ばれると思いますし、デザインもかっこいいです
アメリカ製の半袖Tシャツです。こちらはロサンゼルス限定モデルのデザインで、ちょっと派手なのが可愛いです。
ロサンゼルスカリフォルニアサンセットのTシャツでヤシの木や夕陽がとても綺麗でロサンゼルスのビルが影のように写し出されていていいなと思いました。
大谷選手が移籍したので、ロサンゼルスドジャースのロゴが入っている長財布はいかがでしょうか?きっと喜ばれるかな
こちらのトートバッグはいかがでしょうか。アメリカのスーパーマーケットのエコバッグで、アメリカンポップなデザインがお洒落だと思います。コットン製でマチがあり、大容量なのも良いですね。
LA限定のスターバックスアメリカカード!このスターバックスカードは、日本では未発売のプレミア感のあるスタバカード♪LAのロゴと近未来的なおしゃれな図柄も魅力的な、お土産にも喜ばれるスターバックカードです。
とてもおしゃれなパーカーがおすすめです。毎日着れる実用的なアイテムなので、お土産に喜ばれると思います。
ロサンゼルスにまつわるはモチーフのキーホルダー12個セットはいかがでしょうか?それぞれに栓抜きもついてマグネットにもなっているのでキーホルダーとして使わない時には冷蔵庫にパチンとつけておけます。アメリカのロサンゼルスのお土産に喜ばれますよ。
アメリカって食べ物系のお土産が少ないので、ロサンゼルスアパレルのようなファッションアイテムが良いと思います。こちらはシンプルな帽子。カジュアルコーデが好きな方におすすめのです。
ハワイアンホーストのアーモンドロカ キャニスター が、アーモンドの風味がとても良くて爽やかな甘さでとても美味しいです。
Hawaiian Host(ハワイアンホースト)のマカデミアナッツチョコレートがおすすめです。香ばしい食感で美味しいですよ。甘すぎないチョコレートです。個包装されているので、ばらまきやすいです。
星条旗と自由の女神というこれぞアメリカ!というモチーフを詰め込んだパッケージが印象的な、カーギのお菓子。入っているのはチョコウェハースで、万人受けしやすいかな。
BROWN&HALEY のアーモンドロカ バタークランチは日本のスイーツにはない濃厚さと甘さでアメリカらしさがあると思います
こちらのナンバープレートがオススメです。ヴィンテージ風になっているので味があり、とても格好良いです。オシャレなデザインなのでとてもインテリアになります。
手土産×予算5,000円以内×海外土産×アメリカの人気ランキング

