予算5,000円以内で買える手土産の食べ物以外おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×予算5,000円以内×食べ物以外の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ489件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える手土産の食べ物以外おすすめプレゼントランキング
別府温泉の気分をご自宅で気軽に味わえる人気の薬用タイプ入浴剤。サッとお湯溶けスムースな粉末形状で扱いやすさも抜群。体しっかり温まってリフレッシュできる人気の商品ですよ。
別府温泉の湯の花エキスが配合されたこちらの入浴剤はいかがでしょう?温泉に近いミネラルたっぷりのお風呂を楽しむことができる入浴剤です。
個包装タイプの入浴剤はお土産にぴったりで渡しやすいと思います。手軽に温泉気分が味わえます。
温泉気分を自宅で味わえるのでおすすめです。たくさんの量があるのもお得ですし、お土産やプレゼントとしておすすめです。
別府の湯めぐりが楽しそうで喜ばれるかと思いました。個包装になっているので、使いたい時に使用できるのでいいかなと思います。
別府温泉の特徴の一つである湯の花を家庭の湯船で制限できる入浴剤で効果効能も高く期待でき、癒されます。
別府温泉の入浴剤なので、薬用で、リラックス、リフレッシュ効果もあるし、いいですね。
別府マグマ温泉の素はいかがでしょうか。別府温泉を汲み上げ粉末化した入浴剤なのでお勧めです。
鹿児島でしか買えないかごんま靴下です。靴下は見えないところでおしゃれを楽しめるので、気に入っていただけると思います。
鹿児島本線の鉄道と駅のプレートを刺繍したキーホルダーでかさばらずにどんなものにもつけやすいデザインですし落ち着いた大人の印象だと思います
薬用入浴剤の湯の素はいかがでしょう。珍しいですしよく温まるのできっと喜ばれますよ。
別府温泉の醍醐味はこの湯の花エキスがたっぷり入ったお湯だと思うのでそれがご自宅で簡単に楽しめる温泉の素はお土産として最適です
アユーラの入浴剤はいかがでしょうか。美容成分が豊富に含まれていて、入浴後の肌を保湿してくれます。ラベンダーやベルガモットなどの香りでリラックス効果もあるので、お泊まり会など特別な日のお風呂に良いと思います。
別府温泉の湯の花成分と、薬用炭を配合した「湯の花石けん」になっています。肌に潤いをしっかと与えてくれて、キメを整えてくれます。昔ながらで手間のかかる釜炊き製法で作られていて、ミネラル豊富な海洋深層水を使用するなど、こだわりの品になっています。洗い上がりもソフトで、低刺激タイプなので、喜ばれるかと思いました。
別府のお土産に良いと思います。使用期限もないですし、別府らしさがあり喜ばれそうです。
別府にあるいろいろな温泉の中の海地獄の入浴剤です。別府の名湯の一つですので、食べ物以外の別府のお土産としてピッタリだと思います。コスト的にも適したもので、贈られた方にも喜んでもらえるアイテムで、良いと思います。
【別府温泉湯の花エキス配合】医薬部外品、入浴剤はいかがでしょうか?上品で高級感のある見た目なのでオススメ商品です!
鹿児島県のナンバープレートがキーホルダーになったこちらはいかがでしょうか?可愛いプレートでそれが面白くてインスタ映えするようなキーホルダーで、おしゃれに決まりやすいです。
別府海地獄の入浴剤はいかがでしょうか。 汲み上げて乾燥した粉末のマグマ温泉の入浴剤なのでお勧めです。
別府明礬温泉の温泉入浴剤で、温泉ミネラルがたっぷりで家で温泉気分が味わえ、硫黄を含んでしないので浴槽などを傷めることもなく、残り湯は洗濯にも使えます。
こちらのセットはどうでしょうか?缶なので経済的で使いやすく自宅で手軽に温泉気分を味わえると思います。
明礬温泉の湯の花を入浴剤として渡せますよ。お家のお風呂に入れるだけで、明礬温泉に行ったようなお湯に変わります。旅行気分も味わえそうですね。
箱入りのタオルギフトになり、引っ越し祝いにお勧めのセットになります。北欧風のデザインの今治タオルでおしゃれな使い心地が楽しめ、大人の可愛いギフトになります。
鹿児島県とクレヨンしんちゃんのコラボ商品でちょっとしたお土産にも最適です。鹿児島ならではの商品です。かばんやポーチなどにチャーム代わりに使用ができておすすめです。
鹿児島。大島紬の小銭入れです。落ち着いたデザインと風合いですし、大人の男性に似合うと思います。お父様に気に入ってもらえるといいですね。
こちらは世界自然遺産に登録されている屋久島の屋久杉でつくられた箸です。職人が丁寧に作り上げた芸術品。軽く、しっくりと手に馴染んでくれます。
食べ物ではないものなら、この時期に使いやすいものが良いかな。日傘は数年で効果がなくなるとも言われているので、新しいものをプレゼントするのもおすすめです。
- 回答された質問
- 実家への手土産に喜ばれる食べ物以外のギフトでおすすめは?
こちらの木製のキーホルダーは鹿児島県のシルエットがデザインされており、ユニークなのがいいです。木製ならではの温かみも感じられるのもいいですね
西郷隆盛をモチーフにした「西郷どん二つ折り財布」です。かわいいデザインですし、喜ばれる鹿児島土産になると思いますよ。
手土産×予算5,000円以内×食べ物以外の人気ランキング