予算20,000円以内で買える手土産のおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×予算20,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ294件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算2万円以内で買える手土産のおすすめプレゼントランキング
ウィームス モルト ザ ハイブ というスコッチウイスキーは ふんわりとハチミツの香りもしますし 味もほのかに甘いので 蜂蜜好きは好きだと思います
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
こちらの蜂蜜やキャラメルのような甘い香りのウィスキーはラベルデザインもおしゃれで、繊細な花のような香りも楽しめます。口当たりもよく、デザート感覚でいただけるのもいいですね。
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
どて焼きはいかがでしょうか?初めて大阪に行った時、食べたのですが、ホルモンが苦手な私でもすごく美味しく食べられたのでオススメしたいです。大阪で有名な串カツ屋さんだるまのどて焼きだから味もお墨付きです。
以前家族から、大阪のお土産として「かきたねキッチン」の商品をもらった事があって美味しかったので、今回オススメさせていただきました。「かきたねキッチン」のかきたねは味の種類が豊富なのですが、その中でもおつまみに合いそうな、トリュフ、スモークソルト、ブラックペッパーの味がセットになった物を選びました。パッケージもおしゃれで、かきたね(柿の種)のイメージが変わると思います。
5年ぐらい前にフィンランドを訪問した際クラフトジンの流行を感じましたが、友人に聞いたところ現在もその傾向は続いており、むしろさらに人気が高まっているそうです。ベリー類や針葉樹など北極圏の自然を取り入れた「Arctic Blue Gin」はフィンランドの自然が感じられて特におすすめです!
こちらのフィンランドのジンは42度と飲みごたえもありカクテルにも。500ミリとほどよい容量で贈り物にも最適です。家飲みにもよく、パッケージラベルもおしゃれなのがいいですね。
こちらのフィンランド ビールはいかがでしょうか。コク深く爽快感のある喉越しを楽しめます。24本セットでお土産にぴったりだと思います。
フランスのアルザス地方で作られた400本限定生産のシングルモルトウイスキーはどうでしょう。大麦だけで製造され、ワイン醸造に使われたオーク樽で熟成されたシンプルで風味の豊かなウイスキーとなっています。
銘醸地・コニャックで作られているアングレスのパスティーユはいかがですか。甘い香りがふわっと広がるウィスキーです。
ALMORIK(アルモリック)のクラシック フレンチ シングルモルト ウイスキーがおすすめです。世界中で愛されているウイスキーです。ヘーゼルナッツのような香りと豊かなコクが楽しめます。
フランスブルターニュのヴァレンギエム蒸溜所で作られた華やかな香りに、オロロソシェリー由来のスパイシーでリッチな深みも加わり、アロマティックなシングルモルトになっています。
こちらのフランスのウイスキー シャトードブルイユはいかがでしょうか。芳醇な香りと奥行きのある味わいを楽しめますよ。
ムーンハーバーというロマンチックな名前が素敵なウィスキー。ボルドーで作られたピュアモルトウィスキーです。少しとろりとしていて、口当たりが良いです。
テイスティングセット、という名前の通り1本50mlという小さめサイズではありますが4種類のウィスキーをテイスティングできるのはうれしい。パッケージもおしゃれです。
ライ麦100%使用、フィンランド人が好んで飲んでいるキュロのジンは如何でしょうか?お酒好きには大変喜んでもらえると思います。
こちらのフィンランド産のお酒は深みのある味わいとバランスの良い熟成感が楽しめます。そのままロックやストレートでも美味しくいただけ、日本のお酒とは異なった味が楽しめるのもいいです。
こちらのフィンランドビールラピンクルタはいかがでしょうか。爽やかなキレ味とすっきりとした後味で美味しいですよ。オススメします。
ジャックダニエル テネシーハニーは、伝統的なジャックダニエルのウイスキーに蜂蜜の甘さを加えた、滑らかな味わいのリキュールです。豊かなコクとまろやかな甘さが特徴で、ロックやソーダ割りで楽しむのに最適。ウイスキー初心者にも飲みやすく、幅広いシーンで愛される一品です。贈り物にもぴったりな正規品で、アメリカンウイスキーの魅力を存分に堪能できます。
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
こちらのシングルモルトウイスキー アンノック 12年はいかがでしょうか。ハチミツやレモンのような香りがして美味しいです。プレゼントにぴったり。
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
こちらのウイスキーは蜂蜜のような甘いフレーバーで、軽やかな飲み口でフルーティーな味わいも楽しめます。香りも良く、まるでスイーツ感覚でいただけるのもいいですね
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
ドイツといえば、シュタイフが老舗ぬいぐるみメーカーでおすすめです。特に昔ながらの細みの顔と体の硬めの毛質のタイプがアンティークで素敵だと思います。
白っぽいものもかわいんだけど、ハイクオリティなぬいぐるみは洗えるかわからないので、落ち着いた色味のがいいかも
シュタイフ公式のテディベアです。こちらは、ドイツの職人さんが心を込めて手作りしている一品です。かわいいだけでなく、肌触りもとても良く、いつも一緒にいる事が出来ますね。そばに置いて癒され効果もあります
ピンク色のドイツ シュタイフ社のテディベアでとても可愛いです。高さが25cm のサイズで飾りやすい大きさです。
ホワイトホースがおすすめです。昔からとても人気があるブレンデッドスコッチウイスキーで、花や蜂蜜を想わせる香りがします。まろやかな味わいで、後味がドライです。
- 回答された質問
- 蜂蜜のような甘い香りのウィスキーおすすめを教えてください
手土産×予算20,000円以内の人気ランキング
予算2万円以内で買える手土産のおすすめプレゼントを商品カテゴリで絞り込む
- 魚貝類
- グルメ・食べ物・スイーツ
- ガーデニング・DIY
- インテリア・雑貨
- フルーツ・野菜
- 香水・フレグランス
- 美容・健康
- ウィスキー
- お酒
- レディース用アクセサリー
- レディースファッション
- 楽器
- 家電・IT
- おもちゃ・ぬいぐるみ
- キッズ・ベビー
- ビール