ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 最終更新日:2024/01/29
  • alpha
  • 40代男性が喜ぶインテリアのパーティーのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

パーティー×インテリア×40代男性の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ32件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

no.3
  • Aupay

適度な厚み感が上品さを演出!このボルゴノーヴォのガラスプレートはシンプルで清潔感があり、ガラスの持つ透け感を活かした盛り付けにとても便利♪色味のきれいなスイーツや海鮮料理などを盛り付けると、とても見栄えが良いですよ♪

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.4
  • Amazon

高見え感抜群の人気のガラスプレートがおすすめ。透明感しっかりな美しい質感楽しめる定番商品。デザートやオードブルなんか素敵に盛り付けできて使い心地も大満足。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.8
  • Amazon

大皿タイプのガラスプレートで、曲線がキレイなデザインで盛り付けのアクセントにもなり、高級感があるのもいいと思います。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.12
  • Amazon

テーブルにコバルトブルーのアクセントを加えてみましょう。少し目立つ色も、テーブルに並べると、料理をひきたてる素敵なスパイスになります。クリスマスやお正月などのコーディネートにどうぞ

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.13
  • Aupay

北欧食器で有名なイッタラのカステヘルミシリーズのガラスプレートはいかがですか?サイズもいろいろありますし、なんといっても、イッタラが得意とする、くすみカラーがとってもお洒落ですよ。ガラスにデザインされてる模様も高見えすると思います!

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.14
  • Rakuten

ガラスプレートを、お探しですね。それでしたら、私が、選んだ商品は、こちらです。フルーツ、お菓子等を、載せるのに、ピッタリです。値段は2000円を、切っています。かなり、高級感が、有り、まさに、高見えです。是非こちらを、お買い求め下さい。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.18
  • Rakuten

高見えするガラスのうつわというと、ドイツ、バイエルン発祥の「ナハトマン」かなあと思います。透明度が高いクリスタルガラスで、光を上手に操ってキラキラと見えるデザインで、高級ホテルなどで使われています。特にこの「ボサノバ」のデザインは、豪華な雰囲気ですよ。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.19
  • Amazon

ガラスプレートでしたら、こちらのアデリアのスクエアプレートが是非お勧めです!上品で高級感がある大皿で、大変見栄えしますよ。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.20
  • Rakuten

スガハラのガラスプレートです。ストレートタイプがおしゃれで、高級にみえるかなと思います。和菓子にも洋菓子にも合いそうです。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.22
  • Rakuten

食卓が華やぐ色合いのよい使いやすいサイズのお皿はいかがでしょうか。月夜野工房の野菜シリーズ キャベツサラダボウルです。日本製のガラス皿なので安心。手作り品なのでとても貴重、なのに価格は控えめです。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.23
  • Rakuten

ドイツのメーカーナハトマンのスクエアプレート大皿を選らんでみました。1834年にバイエルン地方で誕生したブランドで、ハンドメイドを感じさせる形状や、深い彫りを実現する型押し技術が、世界的に高い評価を受けています。サイズも縦・横が約28cmと大きなサイズ感で、海外のアイテムですが、和洋料理を問わずオードブルや、お寿司などの盛り付けにピッタリかと思いました!!

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.24
  • Rakuten

カゴの編み目のような柄が印象的な長方形プレートです。高級感があり、オードブルなど盛り付けると一気におしゃれで豪華なイメージになると思います。シリーズで様々な形・大きさがありますが、おもてなしに使いやすそうな長方形を選んでみました。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.25
  • Rakuten

ちょっとすりガラスというか、波だったような模様が付いてるのがおしゃれで涼しそうに見えます。業務用だから割れにくい

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.26
  • Rakuten

スクエアのパーティープレートなら綺麗に見えると思います。ガラスプレートを愛用していますが、下に引くものによってプレートの印象が変わるので料理だけでなく、見栄えも楽しめると思います。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.28
  • Rakuten

北欧の人気ブランド「イッタラ」のお洒落なクリアプレート!水滴を模様として活かしたお洒落なデザインがとても魅力的なこのプレートならおもてなしにもピッタリ♪水晶作品のような品の良さもあり、フルーツや野菜類を盛ると見栄えが良くなりますよ♪

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?
no.29
  • Rakuten

渦巻き模様が有機的で、見ていると吸い込まれそうになり、シンプルなのに味わい深く、飽きが来ないプレートです。でも、あまり主張しすぎていないので、普段の料理にも、おもてなし用にも使いやすいと思います。ただ、人を招いておもてなしするのは、今の時期を外した方が賢明でしょう。

回答された質問
【40代女性】自宅でのおもてなしに!高見えガラスプレートってありますか?

パーティー×インテリア×40代男性の人気ランキング