予算5,000円以内で買える女友達が喜ぶ食器・キッチン用品のその他シーン・イベントのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
その他シーン・イベント×食器・キッチン用品×女友達×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ430件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える女友達が喜ぶ食器・キッチン用品のその他シーン・イベントのおすすめプレゼントランキング
ふんわり可愛い猫のイラストが人気のイラストレーター、ぢゅのさんのイラストが描かれたスープジャー。もふさんどシリーズは可愛いもの好きな方から人気が高いですよ。
保冷用でも保温用でも、どちらでも使えて、1年中使える所が便利です。容量も沢山入って冬は、ホットなスープで体が温まりそうです。レトロミッキーが可愛くて持ち歩くのにもオシャレです。
こちらのミッフィーのスープジャーはいかが。真空断熱構造で保温・保冷効果も持続し、300ミリリットルとほどよい容量なのもいいです。
真空断熱で、保温性が高いし、カバー付きで、持ち運び易いですね。きれいな色で、スプーン付きで、良いですよ
ハンドル付きのふたで、持ち運び易いし、絵柄もかわいくて、良いですね。広口で、入れやすいし、食べやすいです
ムーミンが描かれたステンレスのスープジャーです。蓋には持ち手が付いているので持ち運びがしやすいです。
かわいいピンクの蓋に、ミッフィーちゃんの柄がたのしい、サーモスの真空断熱スープ―ジャーです。女性一人分にちょうど良い300ml用です。
サーモスのスープジャー、保温力があって、持続性があるので、質が高く、お勧めです。きれいな色で、可愛いですよ
こちらはいかがでしょうか。可愛らしいミッフィーのデザインで色合いも鮮やかなピンクなのでとてもキュートでご飯もふっくらと入れることができるのでご飯が硬くなりにくく綺麗に盛り付けることができるのでお勧めです。また、食洗機も使えるのでオムレツなどの落ちにくい汚れも簡単に落とせるので重宝しています。
益子焼のカップです。アンティークな雰囲気で、質感の高さもあり、自宅でも優雅な気分で珈琲を愉しめます。
マグカップ(ソーサーなし)なら、こちらの脚付きの形がレトロ感たっぷりで素敵です。私が子供のころ、親に連れられて行っていた喫茶店ではこの形の無地のマグでホットミルクやココアを出していました。リンク先のお品物は、昭和40~50年代に流行ったような花柄があしらわれていて、一層気分が出ます。外箱もかわいいので、プレゼントにぴったりですよ。
昭和レトロな雰囲気が魅力的な、コーヒーマグカップ&ソーサーはいかがでしょうか?昔ながらの喫茶店を再編したかのようなリッチで高級感のあるデザインです。
レトロ感が溢れるデザインと色合いがお勧めです。波佐見焼きなので長く愛用できそうです。
ヌリ分けコーヒーカップがおしゃれだと思います。レトロさのみならず、おしゃれさがあるところがまた良いと思います。
日本製のレトロなコーヒーカップです。かわいいデザインでうっし、落ち着いた色使いなので、上品なカフェ気分が楽しめると思いますよ。
この昭和感。いや、大正ロマン風かもしれませんが、昔にタイムスリップできそうです。
どことなくレトロな雰囲気が漂う手作り感もあるような和風のコーヒーカップでカップとソーサーがセットになっていて使いやすいです
昭和テイストたっぷりの花柄がとてもおしゃれ!このアデリアレトロの貯蔵瓶は、キッチン周りに置いて保存容器として多目的に使える便利な逸品♪梅酒や果実種を作るのにもちょうどよく、古き良き昭和の雰囲気を楽しめるおすすめのアデリアレトロです。
- 回答された質問
- 昭和レトロ感あるキッチン雑貨のおすすめを教えてください
富士ホーロー、1.6Lタイプのケトルはいかがでしょうか?蓋付きやかんなので衛生的ですし、レトロな懐かしい雰囲気のあるキッチン雑貨です。IH&ガス対応なので実用的ですし、おしゃれで可愛いデザインが特徴的なオススメ商品です。また、カラーバリエーションも豊富です。
- 回答された質問
- 昭和レトロ感あるキッチン雑貨のおすすめを教えてください
独特の存在感がおしゃれな、レトロな喫茶店で出てくるようなカップとソーサー。飴色の優しい色使いを見ていると気持ちが癒されそうですね。
クラシカルな昭和レトロ感を感じさせる、美濃焼のコーヒーカップになっています。丸みを帯びたフォルムと、太めの持ち手がオシャレ感も高いですね!ネイビーとピンクの2色があり、どちらも淡いカラーテイストですし、ホワイトの部分も独特の質感が感じれて、素敵だと思いました。
レトロなデザインがおしゃれでノスタルジックな気分にきたれるティッシュケースです。インテリアのアクセントにもなっておすすめです。
- 回答された質問
- 昭和レトロ感あるキッチン雑貨のおすすめを教えてください
長年にわたり様々な世代で愛されてきたスヌーピーは色あせないキャラクターですしなおかつレトロ感たっぷりのカラーマグが昭和っぽいです
- 回答された質問
- 昭和レトロ感あるキッチン雑貨のおすすめを教えてください
セラミック色のコーヒーカップで積み重ねが出来るので収納にも良さそうです。レトロ感満載のデザインで飾っていても素敵かなと思いました。昔のオシャレな喫茶店の気分を楽しめそうです。
ホーローは個人的に昭和レトロを思い出させてくれる材質ですので、「富士ホーロー」のボウルはいかが。昭和時代に流行ったフラワー柄がノスタルジックな印象で、とくに写真のオレンジの「サンフラワー」がいい雰囲気を醸し出しています。密閉のフタ付きで冷蔵庫内で重ねて置け、そのまま食卓にサラダなどを入れて出してもいいかなと思います。
- 回答された質問
- 昭和レトロ感あるキッチン雑貨のおすすめを教えてください
コーヒーカップはソーサーがついていて容量少なめのものを言い、マグカップはソーサーなしで容量が多いものを言うので、どちらをお探しなのかわかりませんが、こちら、KINTOのお品物は、形と容量はコーヒーカップで、ソーサーなしなのでマグカップの扱いになると思います。容量はもう少し大きくて、見た目もマグカップ然としたものもあります。この色のガラスのカップは、昭和の喫茶店でよく見ましたね。懐かしい感じです。
昭和の喫茶店でも使っていたかも知れませんが、落ち着いた色合いで、手触りが優しい萩焼きのマグカップはいかがでしょう。土と炎が生み出す彩りをお楽しみ下さい。
『昭和レトロ』な食器と言うと、アンバーカラーの耐熱ガラスのイメージがあったので、今回はこちらの商品を選んでみました。デザインもシンプルながらオシャレですし、様々なインテリアとも馴染んでくれると思います。
その他シーン・イベント×食器・キッチン用品×女友達×予算5,000円以内の人気ランキング