予算2,000円以内で買える女性の女友達が喜ぶインテリア・雑貨のその他シーン・イベントのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
その他シーン・イベント×インテリア・雑貨×女友達×女性×予算2,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ268件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算2,000円以内で買える女性の女友達が喜ぶインテリア・雑貨のその他シーン・イベントのおすすめプレゼントランキング
こちらのシリコン素材のペンケースはいかが。ニッコリマークとレインボーカラーがおしゃれで、筆箱や文具類の収納にも便利。出し入れもしやすく、個性的なデザインがいいです。
こちらのかわいい鉛筆型のフォルムをしたペンケースはいかが。見た目も可愛らしく、チャック式で取り出しもスムーズにできます。可愛い黄色で、机の上に置いていてもインテリアにもなりそうですね
フライングタイガーのくすっと笑える文房具はいかがでしょうか?こちらの商品はお鼻の中に鉛筆をつっこんでモジモジすると削れる鉛筆削りです。ひと盛り上がりする楽しいプレゼントになること間違いなしです!
派手ではないのでお仕事にもつかえるフライングタイガーのリングノートはどうでしょう?付箋とボールペンつきます
フライングタイガーのキッチンアイテムとして、竹製のカッティングボードはいかがでしょうか。軽くて丈夫で繰り返し使えて、抗菌性・消臭性に優れていてお勧めしたいです。
LDIYJPの漫画飛行機フライングタイガーエプロンはいかがでしょう。調節可能なネックストラップの女性シェフ用エプロンです。
フライングタイガーブランドのプレートがお勧めですよ。パステルカラーのお花を賑やかにデザインした人気商品。20.5cmの扱いやすいさサイズなので、スイーツは勿論、サラダなんか素敵に盛り付けできて食卓を素敵に演出できる使い心地の良い商品です。
セラミックのボウルはいかがでしょう。野いちごのデザインが可愛らしいですね。多用途に使える便利な食器ですのでお薦めです。
シリコン製なので底の部分もキッチンにしっかりおt固定される感じで、混ぜたるする時の安定感が抜群です。16cmの大きさはサラダボールとしても使いやすくて、色も可愛いので食卓にそのまま出しています。
フライングタイガーのキッチンアイテムで、木製のカッティングボードはいかがでしょうか。取っ手付で使いやすい大きさなのでおすすめです。
小さな羊毛ボールを集めて作ったコースターはいかがでしょう?おしゃれで可愛いデザインがとても素敵ですね。何ものせずに置いてるだけでも可愛いです。
バンブー製なのでSDGS的にも優れているカッティングボードはいかがでしょうか。テーブルに出したままでも様になります
使わないときはコンパクトに収納できる折りたたみ式の水切りボウルはいかがですか。シリコーン製で、幅は17センチあります。
大人女子にピッタリ、フライングタイガーのケーキスタンドはいかがでしょうか。ご自身では、なかなか購入することがない&トレンド感ある、ヌン活が自宅でいつでも楽しんでもらえます。スイーツ・フルーツ・軽食を盛り付けると、テーブルに映えるおしゃれも◎。
実験器具風デザインが楽しいスパイスジャーセットはいかがでしょう?何のスパイスを入れるかで雰囲気が変わるのも楽しいですね。
この商品はオススメです。色んな種類が入ってるので日々、楽しめてるのと疲れた身体をリフレッシュしてくれる商品なので、プレゼントには最適です!
女性だったら、スカルマークとかごっついのじゃなくて花鳥風月のタトゥーシールがいいかな。繊細なペン画のようです
お花をモチーフにしたタトゥーシールは、華やかさを感じられて良いですね。大きめで存在感があるので、どこに貼り付けても目を引く存在になってくれそう。
いろいろなデザインがセットになったタトゥーシールの30枚セットで防水使用なので海などのレジャー用としても使いやすくおしゃれに肌を演出できます。
ブルーのタトゥーシールは、花や蝶々、バラ、鬼、英文字ロゴなど、色々なシールがあります。サイズも小さいものからやや大きいサイズまで、気分に合わせて使い分けができす。
鯉や、蓮の花 のデザインが、リアルな雰囲気で、とてもかっこいいです。コーディネートのアクセントにもなります。防水性が高いので長持ちして使いやすいです。
タトゥ―の3Dシールで、防水で海やプールに入っても落ちにくく、本物そっくりで可愛いデザインのシールになります。可愛いローズがデザインされ、インスタ映えしやすく、夏のおしゃれにピッタリで、ビーチやプールで周りと差が付きます。
ジルスチュアートのアロマティックバスソルトです。ホワイトフローラルの香りがふんわりして癒されます。パッケージも可愛くてお洒落なので選びました。
1000円以内で買えて既にプチプレゼント仕様でおリボンがかかっているこちらの入浴剤はいかがでしょうか?カラフルでおいしそうなマカロンがコロンと入っています。見た目は甘そうですが、香りはジャスミンとレモンでとっても爽やかなバスタイムを過ごせそうですよ。
パッケージもお洒落なバラの形の入浴剤はいかがでしょうか。上から見ても横から見ても綺麗で、このまま飾っておきたくなります。カラーは写真の2色で、ピンクがピュアローズ、イエロー&オレンジがフレッシュローズの香りです。
バラや蓮といった華やかなお花をモチーフにしたタトゥーは、ちょっとハードでも可愛らしい印象を与えてくれます。カラフルで目立ちそうですね。
リアルな質感で本物そっくりのクオリティの薔薇の3Dタトゥーシールはいかがでしょうか。防水タイプで剥がれにくいのでお勧めです。
貼って2週間で自然に消えるタトゥーシールはいかがでしょうか。オーガニックの自然由来成分でできていて、ウォータープルーフで水に強くてお勧めしたいです。
水にも強いタトゥーシールです。ゴシゴシこすらなければ結構持ちますよ。英文や記号のデザインがリアルに見えます。
防水で長持ちするタトゥーシールで蝶々のデザインでブルーカラーがベースで綺麗だなと思いました。色んな姿があって軽やかに羽ばたいている感じでいいなと思いました。
その他シーン・イベント×インテリア・雑貨×女友達×女性×予算2,000円以内の人気ランキング