予算5,000円以内で買える後輩(女性)が喜ぶ菓子・スイーツのその他シーン・イベントのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×後輩(女性)×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ38件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える後輩(女性)が喜ぶ菓子・スイーツのその他シーン・イベントのおすすめプレゼントランキング
りんごを使ったバターサンドクッキーは個包装になっているのでばらまきやすく、手土産にぴったりだと思います。香ばしいバターサンドクッキーとリンゴの風味が合います。
青森のお菓子のお土産として定番のラグノオのりんごスティックです。りんご丸ごとパイにした有名なお菓子もありますが、こちらはスティックタイプのパイだから食べやすくていいと思いました。シャキシャキのりんごの食感が味わえて万人受けする美味しさです。
贅沢に使った大きな栗の実で食べ応えしっかり。洋菓子の老舗の品なので、ふわりと香る芳醇な洋酒の香りにホクホクな食感楽しめて大満足なギフトパッケージですよ。
暖かくなってくると、くず餅が食べたくなります。桜、抹茶、白あんなど彩りも華やかで気分はすっかり春の気分になり、おすすめです。
フルーツを知り抜いた名店、新宿高野のアップルパイ。定番ですが、絶対間違いなしです。紅玉リンゴの甘酸っぱいシャキシャキ感とシナモンの相性が抜群です。風味豊かなパイ生地も美味しいです。
メリーチョコレートのマロングラッセです。金色のパッケージが高級感あります。個包装で食べやすいかなと思います。
リンゴスイーツの定番、おいしいアップルパイなので、おすすめいたします。丸ごとリンゴが入っていて人気なので、手土産にいいと思います。
津軽の林檎園のタルトタタンはいかがでしょうか。砂糖を使わず林檎の甘みでキャラメリゼされた林檎のおいしさを存分に味わえるデザートです。2種類の味から選べるので、お好みの味を選択できます。
その他シーン・イベント×菓子・スイーツ×後輩(女性)×予算5,000円以内の人気ランキング