予算5,000円以内で買えるその他シーン・イベントのレトロおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
その他シーン・イベント×予算5,000円以内×レトロの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ272件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買えるその他シーン・イベントのレトロおすすめプレゼントランキング
車やバイクに貼るんだったら、かわいい系よりもアメリカンなレトロのステッカーがいいかな?金属製だからはがれにくいはず
なんとなく昭和感が有りますが、このおもちゃはデジタルのペットちゃんを育成して遊ぶ事が出来ます。新感覚のデジタルトイですよ。機能も多彩な新感覚のおもちゃです。
カチカチ音がなるアメリカンクラッカーで単純だけどカラフルな色合いで振って両方が当たると音がするので楽しいかなと思いました。上手く振れない時もあったりして遊べて懐かしい昭和のおもちゃだなと思いました。
昔懐かしい昭和レトロな木製の輪投げセットはいかがでしょうか。見た目もカラフルでお洒落なデザインなのでお勧めです。
女の子も楽しみやすい昭和レトロで懐かしい感じのおもちゃのだるまおとしになります。定番なのに意外と難しくて夢中になりやすく、シンプルで懐かしいだるまが可愛く親しみやすいです。お部屋に飾ってインテリアとしても楽しみやすいおもちゃになり一石二鳥です。
世界を旅する気分を楽しめながら、都市の名前や位置関係が覚えられ、子供から大人まで年代問わず楽しめるのがいいと思います。
ドラえもん人生ゲームがおすすめです。大人は昔懐かしい人生ゲームの郷愁に浸りながら遊べますし、子供はリアルタイムのドラえもんのストーリーをなぞりながら遊べます。家族みんなが笑顔になれるゲームですよ。
レトロモダンな柄がかわいいツモリチサトのキッズ用浴衣、とっても可愛いですよ。こちらは明るい朱赤にカラフルなしずく柄が映えるデザインです。
セパレートタイプの浴衣はアクティブに動きたいお子さんにぴったり。こちらはワンピースになっているので、ワンピースだけを使ってカジュアルコーデにするのもおしゃれ。
フリフリ浴衣とドレスが一組になった可愛い衣装です。ドレス単品でも利用でき、暑い時には羽織を脱げば、サンドレスですよ。夏祭り、花火大会にも良い感じですね。
キッズ用の女の子向けの浴衣でレトロな花柄デザインで可愛らしく、華やかな印象で流行にも左右されることなく着こなせて便利です。
最近流行りのドレス浴衣で、兵児帯との2点セットになっています。夏祭りや花火大会や盆踊りのときなどに着られるし、甚平代わりに普段着として着ることもできるカジュアルさもあります。
【ReliBeauty】のセパレートラメ入りレース付きフリル浴衣。綿100%、4点セット、上衣、スカート、兵児オビ、髪飾りです。めちゃめちゃ可愛くて花柄紫のオススメ浴衣です。
どことなく昭和を感じさせるレトロなデザインの浴衣です。高級感漂う落ち着いた印象もあり、お値段以上です。
幼稚園や保育園の女の子にお勧めの浴衣ドレスで、トレンドのレトロデザインの浴衣になります。夏祭りなどに使いやすくて、普段使いとしても可愛く決まりやすく、おしゃれなガールズ浴衣になります。ワンピースのドレスタイプで、流行の浴衣で人気があります。
和と洋をうまく取り入れたデザインの浴衣ドレスはいかがでしょうか。綿100%で肌触りもよく、レース多めのゴージャスな感じもいいと思います。
学校にあった黒板消しをモチーフにした可愛らしい ペンケース!平成世代にも突き刺さるこの黒板消し型のペンケースはリアルなフォルム感と色合いが素敵なデザイン♪ノスタルジーを感じさせる優しいデザインにも癒される、プレゼントにもおすすめのペンケースです。
アナログ・レトロなボードゲームとして人生ゲームはいかがでしょうか。大人の方なら一度は遊んだことがあるかと思いますので、懐かしさもあります。リニュされても今なお面白さは変わらず、子どもさんから大人まで盛り上がり楽しいですね。
こちらの昔懐かしいレトロなデザインのペンケースはいかが。小物入れやペンケース、ガジェット収納とマルチに使え、幼い頃を思い出しそう。
とても可愛い丸襟ワンピースです。デザインもレトロな花柄になっています。丸い袖口に全体的にノスタルジィな雰囲気を感じ一枚着るだけで決まるキッズワンピです。
こちらの丸襟ワンピースはいかがでしょうか?サボテン柄はなんだか昔のスクリーントーンを思わせるような懐かしさがある柄でとても好きです。カラーも昭和なくすみカラーなのが◎です。
益子焼のカップです。アンティークな雰囲気で、質感の高さもあり、自宅でも優雅な気分で珈琲を愉しめます。
マグカップ(ソーサーなし)なら、こちらの脚付きの形がレトロ感たっぷりで素敵です。私が子供のころ、親に連れられて行っていた喫茶店ではこの形の無地のマグでホットミルクやココアを出していました。リンク先のお品物は、昭和40~50年代に流行ったような花柄があしらわれていて、一層気分が出ます。外箱もかわいいので、プレゼントにぴったりですよ。
フーセンガムのステッカーはいかがでしょう。国民的駄菓子と言っても過言ではないマルカワガム。いまだに現役バリバリなので懐かしさはありませんが、昔ながらのパッケージで昭和レトロ感はありますね。
ちょっと懐かしいデザインが揃ったかわいい浴衣はいかがでしょう?花柄が上品でかわいい子供らしい浴衣です。コットン100%なのでサラッとした着心地も嬉しいです。
レトロモダンな柄が華やかな浴衣で、こどもっぽくなりすぎてない点もいいと思いました。昼でも夜でも映える感じも◎です。
昭和レトロな雰囲気が魅力的な、コーヒーマグカップ&ソーサーはいかがでしょうか?昔ながらの喫茶店を再編したかのようなリッチで高級感のあるデザインです。
レトロ感が溢れるデザインと色合いがお勧めです。波佐見焼きなので長く愛用できそうです。
ヌリ分けコーヒーカップがおしゃれだと思います。レトロさのみならず、おしゃれさがあるところがまた良いと思います。
5歳さんなら110-120cmくらいでしょうか。大きめの花柄って昭和レトロな雰囲気だと思います。ちょうちんみたいなスリーブも懐かしさを感じます。1428円+ 送料220円と価格もリーズナブルです。
その他シーン・イベント×予算5,000円以内×レトロの人気ランキング
