アイテムランキング
honokana さん (40代・女性)
26インチで、漕ぎやすく、LEⅮライトで、6段ギアなので、便利ですよ
ネット購入ではよくある、購入者自身で組み立てるアイテムではなく組み立て済みで届く自転車は便利です。おしゃれなデザインになっているのもポイントが高いですね。質問タイトルと本文がちぐはぐですが、おしゃれさ重視でも良いと思います。
6段階ギアチェンジで通勤もスムーズに!自分の彼女も去年から密を避ける為に自転車通勤を始めましたが、その際に購入したのがこのお洒落なシティサイクル♪暗くなると自動点灯するLEDライトや道に応じて変速出来るスムーズなギア動作、内容量のある前かごの存在など快適なサイクルライフを提供してくれる、行動範囲が一気に広がるお勧めのシティサイクルです。
honokana さん (40代・女性)
折り畳み式で、コンパクトになるので、便利だし、籠、ライト付きで乗りやすいし、オシャレですね
スタイリッシュなデザインの自転車ですが、前にかごがあって荷物が多くなったときにも使いやすいですよ。ギアが6段ついていたり、ライトやロック錠など基本的な装備が揃っています。
honokana さん (40代・女性)
折り畳み式の自転車で、便利です。6段変速ギア付きで、乗りやすし、軽量で、カラーバリエーションが豊富なので、好きな色が見つかりそうですね
くすみカラーがとてもかわいいです。かわいいだけでなく、変速もできます。また、カゴがついているので、仕事帰りに買い物して…なんて時にも便利です。荷台もついているので、必要に応じてかごをつけてもいいですね。車がない人にとっては車代わりになると思うので機能性は重要ポイントです。
かずフル さん
街なかを通勤で走り回るのなら、軽量でコンパクトな、扱いやすい自転車をお勧めします。折りたたみ式20インチの軽量タイプで、6段変速ギア付きです。
ごまあえ さん (40代・男性)
女性にも人気でだいぶ浸透してきたこちらのクロスバイクはいかがでしょうか。変速機はシマノ製3×7段でもちろん日本製。どんな坂道でも楽に焦げるでしょう。フレームがアルミなので取り回しも楽ちん。色も5色から選べて税込み3万円切るのも、新社会人の皆様にとっては優しいですね。
ホワイトカラーを採用したとってもお洒落なクロスバイクなら20代レディース利用にぴったりですよ。26インチのコンパクトなスタイルでスポティーな走りを楽しめる通勤からサイクリングまで素敵に対応できる人気の高い商品。あさひブランドなので品質も安心。
honokana さん (40代・女性)
シティサイクルなので、シンプルで、乗りやすいですね。軽量で、6段階変速ギア付きで、便利ですよ。
まりのん さん (50代・女性)
タイヤがカラータイプで個性的でとてもオシャレです。かご付きなので荷物か多くてもお買い物をして帰っても平気です。
サイドに鋲がついていてテリー型のサドルと、籐風カゴがアンティーク調の自転車がお洒落だと思います。完成品ですので組み立てる手間もなく丈夫なのでおすすめです。
ドルチェ王子 さん (50代・男性)
パステルカラーのお洒落なコーストラインシティサイクルですね。20インチの太いタイヤと大きなサドルで小柄な女性にも快適な走りが楽しめます。ステンレスバスケットにLEDダイナモライト・ローラーブレーキも装備されお薦めですよ。
しっかりとしたつくりで安定感があるので乗りやすくて女性におすすめです。走行性がよくすいすい焦げて快適です。
紅玉りんご さん (50代・女性)