アイテムランキング
お茶目で可愛らしい腕組みペアマグカップです。横並びで使用し、横並びで置いておく。名前も入れることが出来ますので、プレゼントにも良いですよ。
たけJ さん (40代・男性)
こちらのマグカップはいかがでしょうか? 手書きの縞模様は温かみがあるデザインだと思います。色違いのペアカップは素敵だと思います。
紅玉りんご さん (50代・女性)
毛糸にじゃれる黒猫の絵柄がおしゃれな波佐見焼のマグカップ。カップの中を毛糸が転がり、絵柄が反対側まで続いているのがユニークですね。大きめで角ばったハンドルは、手を入れやすく安定性がいいですよ。
ねこをデザインした波佐見焼のペアマグカップで、シンプルですが温かみのあるデザインで、持ち手が大きめなのもいいと思います。
だんごっ鼻 さん
こちらのペアマグカップは如何でしょうか?とてもシンプルでお洒落ですよね。波佐見焼はとても可愛くてお洒落で私も好きです。コスパも最高ですよね。
honokana さん (40代・女性)
波佐見焼のペアのマグカップで、スープもにも使えるし、用途が幅広く、便利で、良いですね
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
こちらの波佐見焼のマグカップがおすすめです。シンプルですが、スタイリッシュなデザインで、カラーバリエーションが豊富なのでペアで持つと楽しいと思います。
琺瑯の老舗ブランド・月兎印のスリムポットはいかがですか?オーブンにもかけられるほど熱に強く、大切に使えばつややかで美しい外面が長く保てます。レトロかわいいデザインとカラーも良いですね。
fukufuku さん
お値段もいいけど、品質もグッドです。お湯をポットに入れ替えるとコーヒーの適温で入れる事が出来ます。また細い口から狙った所に垂直に落ちるのも良い点。持ちやすく使い勝手が良いです。私も使っていて美味しいコーヒーを毎朝飲んでいます。
ハリオのドリップケトルです。ガス火、IHにも対応していて、ステンレス製で軽量なので、注ぎやすくて良いと思います。
どんどん1555 さん (50代・男性)
人気ブランド、ハリオのおしゃれなドリップケトルは如何でしょうか?コーヒーがよりおいしくなるドリップケトルなので、いいと思います。これなら毎日のコーヒータイムが楽しみですね。ご希望の予算内で買えるので、ご自分へのご褒美におすすめです!
かずフル さん
ホウロウのコーヒードリップポットはいかがでしょうか。目に浮かぶイメージは、冬のゲレンデに近いペンションの薪ストーブに、冷めないように、焦げないように、そっと置いてあるコーヒー。それって、絵になります。
ポイント王 さん
秋が一番コーヒーを美味しく飲める時季だと思いますが、より深くコーヒーを堪能させてくれる必需品な品だと思います。
topua さん (50代・女性)
ガス、IHにも対応していて、シンプルでステンレスの輝きが際立っています。注ぎ口も細いのでじっくりお湯を注げます。おすすめですよ。
レンモモ さん
コーヒー好きにとってモーニングコーヒーは欠かせませんよね、朝だけではなくてリフレッシュしたいとき、休憩したい時exeどうせ飲むなら美味しさももちろんインテリア性にもこだわりたいですよね、そんなあなたにピッタリな商品だと思いますよ
クロス さん (40代・男性)
シンプルデザインのコーヒー用ドリップポットで、クラシカルなデザインでステンレス製で直火対応もしてるので使いやすいです。
まさ。 さん (50代・男性)
私もコーヒー大好き人間なので、毎日飲むコーヒーをより美味しく淹れたいという気持ちは良く分かります。こちらの商品は直火使用もOKなのでキャンプでも使えますし、何と言ってもこのフォルムが気に入ってます。でも単に形がいいというだけでなく、沸かしたお湯を少しずつ注ぐ事が出来るので、コーヒーをむら無く淹れる事が出来ますよ。
ハンドドリップにも最適な、ハリオのドリップポットはいかがでしょうか。注ぎ口が細くなっているので、湯量のコントロールが自由に出来ます。シンプルでおしゃれな外観なら、男性が愛用しやすいですね。
nkzw さん (50代・男性)
MERMOO YILANのコーヒーポットが良いと思います。鏡面研磨でこだわりの質感と高級感が溢れ、ステンレス鋼製なのは防錆性と耐久性がよいだけでなく、お湯が適温に下がるので、コーヒーを淹れるのに適しています.
紅玉りんご さん (50代・女性)
珈琲考具のドリップポット、ITTEKIです。その名の通り、狙ったところに1滴を落とせる超極細の注ぎ口が特徴のシリーズです。お湯の量が調節しやすく、真下に落としやすいとても使いやすいドリップポットです。燕市で作られたオールステンレスのポットは、しっかりした作りで見た目もおしゃれ。底が広いので、すぐ沸くのもいいですね。
Hyde2 さん
コーヒーは豆の他に温度でコーヒーの味わいなども変わるらしいので、温度計付きのコーヒードリップをオススメしました。
makotansio さん (30代・男性)
月兎印の0.7Lのスリムポットです。優れた品質で大正時代から永く愛用されているロングセラー商品で、カラーバリエーションが豊富な点も魅力です。
白磁に藍色で描かれた模様が美しい波佐見焼のペアマグカップです。和モダンな模様で、性別関係なくお使いいただけると商品だと思います。このマグカップのデザインならコーヒーや紅茶はもちろん、日本茶を入れても相性が良さそうです。模様は職人さんの手描きなので、一つ一つ微妙に違う所も愛着がわくのではないでしょうか?
波佐見焼のおしゃれなペアマグアップです。素敵なデザインとカラーリングですし、安定感があるので、使い心地がいいと思います。
TAA さん (30代・女性)
繊細なブルーで描かれた花の絵柄に合わせた、シャープな持ち手もオシャレですね。持ち手の色違いのペアカップです。素敵でしょ。
腰痛のギャンブラー さん (60代・男性)
引き締まったボディー。黒光りして力強さを感じる。じっくりとお湯を注ぐと、そこはかとなく、専門店のような雰囲気になる。男の逸品ですね。
TAA さん (30代・女性)
ステンレス製で長持ちします。注ぎ口は超細口で、コーヒー豆が程よく蒸れるのを助けてくれます。同じコーヒー豆でも味が格段と美味しくなりますよ。
片手で持てるサイズのつかいやすいドリップケトルです。レビューだと思ったよりも軽くて使いやすいと好評です。シンプルでモダンなデザインが生活感をなくしお洒落にみえます。
しゅうそうのめいてい さん (70代・男性)