アイテムランキング
女子力の高そうなタオルハンカチは喜んでいただけると思います。アイロンも要らず、とても便利だと思います。
かいちゃんさん さん
お揃いでハンカチを買うのはどうでしょうか?ずっと使えるものですし、こちらのブランドは、すごく肌触りもよく、洗っていくうちに柔らかくなります。デザインも可愛いものがたくさんあります。
たたん さん (40代・女性)
今治のハンカチがおすすめです。とても使いやすくデザインもかわいいのでプレゼントに喜ばれると思います。
リトルツインスターズ45周年記念のリバティ・ファブリックスとのコラボアイテム、がま口ポーチです。表ラミネート加工で汚れにくく、がばっと開くからメイクポーチにも使いやすい大人女性のためのアイテム。リトルツインスターズバージョンは、パープル・ピンク・ブルーの3カラーです。
ジルスチュアートのバラモチーフのピンクのハンカチです。縁がスカラップで可愛らしく、淡いカラーなので新社会人として会社でも浮いたりしませんから安心です。デザインはこの隅だけで、あとは無地なので決して派手ではなく、大人の品も感じられます。タオルハンカチなので慣れないお仕事で疲れても、お手入れいらずで楽です。
キティちゃんのメガネケースで、さりげなくキティちゃんの柄というのがおしゃれだと思います。強度があるつくりで大きめなので、もしメガネをかけない方なら小物入れての持ち歩きもいいと思います。
レスポートサックのキティーちゃんデザインポーチです。色合いなども大人の方が持っていても違和感がなく、使いやすそうで良いと思います。
honokana さん (40代・女性)
ジル・スチュアートのハンカチ、高級感もあって、綺麗で、良いですね。吸水力もあるので、使いが手もよく、お勧めです
テキスタイル・ブランドの「Plune.」とハローキティのコラボ製品のメイクポーチ。ポケット付きの中仕切りがついていて、コスメなどがごちゃごちゃにならずに収納できます。大きさは幅が18cm、縦が13.5cmで、厚みは5cmあるので、かなりたっぷり入りますね。
キティちゃんの顔がモチーフの、ゴールドの金具を使った、長財布になっています!一見するとキティグッズなのか分からない、大人感のあるブラックの財布に、ワンポイントの金具なので、とてもオシャレな雰囲気に仕上がっていると思いました。2層の札入れに、L字ファスナーの小銭入れ、カード類も8枚収納可能なので、機能面でも便利に使っていただけますね。
色鮮やかなハーバリウムです。かわいくて、おしゃれな色使い。日持ちもしますし、名入れも可能です。心のこもった贈り物と思いますよ。
きいろいネコ さん (30代・女性)
ハーバーリウムではなくボトルフラワーですが、手間なくきれいな花を観賞できるところなどは同じでメッセージも入れられますし、特別な感じのギフトになると思ったので。
ハーバリウム印鑑がおすすめです。必然的に名入れできます。とてもきれいでおしゃれだし、普段使いしてもらえるものなので、喜んでいただけると思います。
honokana さん (40代・女性)
名前入れができるし、ハーバリウムが入った、ボールペンで、綺麗だし、使えるので、良いですね。
ハーバリウムがおしゃれな化粧筆です。名入れが可能なので、記念に残りますし、実用的で喜ばれると思います。
honokana さん (40代・女性)
ハーバリウムのボールペンで、綺麗で、使ってもらえるので、良いと思います。名前入れもできますよ
バラのおしゃれなバーバリウムです。華やかなデザインですし、若い女性への贈り物にぴったりだと思います。名入れもできますよ。
だんごっ鼻 さん
こちらの、名入れのハーバリウムは如何でしょうか?とても綺麗で、名入れされているので宝物ですよね。
おしゃれで、大人カワイイが叶うジルのタオルハンカチセットはいかがでしょうか。コスメもキュートなアイテムが多いブランドですが、雑貨類もキュートで2枚セットのタオルハンカチも喜んでいただけます。ギフトボックス入り&ラッピング対応で、ギフト利用にもぴったりです。コットン100%生地で使用感・吸収性・肌触りも良く、気に入ってもらえそうです。
honokana さん (40代・女性)
色彩がきれいで、形も、かわいく、おしゃれですね。名前入れができるし、贈り物に、記念になって、良いと思います
フェイラーのストロベリーフィールドのハンカチがおすすめです。とても可愛いカラーで元気のでる明るいデザインなところが良いと思います。吸水性も良いですし、何度洗濯してもへたらない品質の良さがおすすめポイントです。
かずフル さん
横浜ハーバリウム弐番館のカード付きハーバリウムはいかがでしょう。感謝の気持ちと異動先でのさらなる飛躍をカードにしたためて贈りましょう。
特別感のあるハーバリウムをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。おしゃれでオイルの香りも楽しめます。名入れもできるので特別感のあるハーバリウムでおすすめです。
こちらのハーバリウムはいかがでしょうか。 名入れができるのでプレゼントにおすすめです。淡い色合いのお花がかわいいです。
名入れが無料で出来る、ハーバリウムはいかがですか?アジサイや薔薇などカラフルなお色が使用されており、送別会を華やかに彩る事の出来る、特別感のある上品なデザインのハーバリウム!おすすめ商品です
donmai さん
レイクアルスターのレース付きハンカチはいかがでしょうか。チューリップの柄が華やかで素敵ですね。
フェイラーのタオルハンカチで、肌触りもソフトで、厚みのある生地感で、シックなカラーに味のあるデザインも◎です。
ぽよちゃん さん
20代女性に人気のポール&ジョーのハンカチです♡ハンカチとしてはもちろん、スマホやメガネのクリーナーとしても使えます。タオルハンカチほど、かさばらないところも使いやすいです◎
くみさん さん (40代・女性)
こちらのハンカチセットは吸水性良く使いやすいタオルハンカチに加え、ハンドクリームが2種類ついた優れもの。ブランド名のAMBATH(アンバス)はヘブライ語で”お風呂”の意味だそう。上質なタオルとクリームはまだまだ乾燥の続くこの時期にぴったり、喜ばれるプチギフトになると思います。
はとこ さん (30代・女性)